ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

幸福のアリバイ

2016年11月19日 | 映画
中井貴一さんが 映画「幸福のアリバイ」の 初日挨拶に出演との事で 行った
ナマ貴一さん  かっこいい 
映画の見所を聞かれて まだ完成したのを見ていないと 正直発言 
撮影したのは去年の夏で 暑かったことしか覚えていないと・・・笑えた 
他に 8人もの出演者の方々が挨拶して 豪華
監督の陣内孝則さんは とにかく笑わせてくれた
その後 本編上映 

葬式・見合い・成人・誕生・結婚式と 五つの短篇のオムニバス
それぞれ クスッと笑えたり 大笑いしたり 微笑んだり
日常の話の中に オチもあり 観終わった後 ほんわかした気持ちになった  

貴一さんは 「成人」に登場 成人式を迎えた息子との会話
貴一さんのお父さん役 包容力があって 素敵だなぁ
息子も悪ぶってるけど いい子なところが またいい
母役の木村多江さんも いいはじけっぷり 

「結婚式」に出ていた 渡辺大さん 
アップになった目が お父さんにそっくりだった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿