マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

ブログについて

2010年01月14日 | その他
ブログ形式だと過去の記事が埋もれてみにくくなってしまいますね。
簡単にどんどん記事を増やせるのはありがたいのですけど。

しかもだいたい8割近くの方が携帯で見てくださっているようです。
パソコンで編集してますので、携帯だとどうしても見にくいですね。
そのあたりはご容赦願います。

発熱に関しての目次を作ってみたところ、
カテゴリーにも目次を作ったらどうかと教えてもらいました。
携帯からですとアーカイブ→カテゴリーでしょうか。
パソコンでは左上から2番目です。

その他はブログ内検索でお願いしますね。
パソコンでは一番右上、携帯では一番下に検索窓があります。

こうしてみたら?など何かあればまた教えてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目次(発熱編) | トップ | 発熱(仕事が忙しいと?) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事