チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

500pqでこいつを引け!

2012年12月29日 | 攻略
 やや初心者向けの記事です。500pqで引きまくれ!の続きとなります。

 無課金でキャラクターをそろえるために、500pqのノーマル召喚(銅チケット召喚)を引きまくるのはわかったけど、結局、どういうやつを残せばいいかわからない。そりゃそうでしょう、ということで、将来有望なキャラクターを集めてみました(公式ブログ・公式掲示板・2chブラウザゲーム板・攻略Wikiを参考にしています)。



 とにかくダメージ、攻撃の要。
 (戦士・ナイト向き)
  R+ アミリー (力22素早さ18)剣威力UP:Lv3(剣のダメージが20%増)
  R+ セリオ (力20素早さ20)剣威力UP:Lv3(剣のダメージが20%増)
 (戦士・海賊向き)
  R+ ファー (力20素早さ18)斧威力UP:Lv3(斧のダメージが20%増)
  R ヌビアー (力18素早さ18)斧威力UP:Lv2(斧のダメージが15%増)
 (狩人向き)
  R パメラ (器用さ19素早さ19)弓威力UP:Lv2(弓のダメージが15%増)
  N メイジー (器用さ18素早さ16)弓威力UP:Lv1(弓のダメージが10%増)
  R+ イエリ (器用さ31素早さ18)
  R+ ニトロ (器用さ31素早さ20)

 とにかくHPが多い。
  R+ キャサリン (素早さ19力19体力23知性23精神23)HP-UP:Lv3(HP45%増)

 とにかく素早い(時魔導士向き)。
  N カティーナ 素早さ23
  R+ ダム 素早さ23、獲得JEXP-UP:Lv3(アスタリスク経験値が20%増)

 とにかく知性が高い(黒魔導士向き)。
  R+ アイーダ (知性27素早さ22)

 とにかく沈黙無効つき(白魔導士・時魔導士向き)。
  R+ シルヴィア (素早さ22精神20)沈黙無効
  R カーラ (素早さ20精神18)沈黙無効
  N エドガー (素早さ20精神18)沈黙無効
  N キューティー (素早さ18精神20)沈黙無効

 とにかくお金が欲しい。
  R+ バシオ pq-UP:LV3(戦闘終了時、もらえるpqが20%増)
  R ベリー pq-UP:LV2(戦闘終了時、もらえるpqが15%増)
  R ラフ pq-UP:LV2(戦闘終了時、もらえるpqが15%増)
 ※この効果は累積されるので、例えばバシオ5人パーティなら、獲得pqは2倍になります。


 ノーマル召喚で出るキャラクターでは、こんなとこでしょうか。もちろん、金・銀・栄誉召喚では、もっといいキャラクターが出る可能性があります。上の一覧と見比べて、誰を育てるか考えるといいと思います。


最新の画像もっと見る