騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

うーわ 来ちまったよ……

2010-11-21 | そのほか

本日は日曜の為、ドラゴンボール及び三国演技の感想(と言うかツッコミ)を入れる日なのですが……

やっちまいました 風邪をひいちゃいましたよ 正確には昨日の昨夜からなんですが……
とりあえず8度は越えて無いので、酷い問題は無いかと思います 今日明日ゆっくり休んで、完璧に治し切りたいです

そう言うわけだから、昨日のコメレスと今日やるべきドラゴンボール及び三国演技の感想などは、明日まとめてやらせてもらいます

それでは、お休みなさい いやはや、今日が休みで良かったよ……(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁止とかありえないとは思うが…… | トップ | 当たらなければ、どうという... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が何より (ブービー)
2010-11-21 19:11:31
 こんいちは、ブービーです。
 グラーフリッターさん、大丈夫でしょうか。風邪とはいえ、寒さが厳しいと長引くかも知れません。ゆっくりと、体を休めてください。
 それでは、また明日。
返信する
あらら・・・ (ゆき)
2010-11-21 20:29:54
そっちはもうかなり寒いですからね…大事を取ってしっかりと治してくださいね。
って…オイラも人の事は言えませんけどね(笑)。
返信する
>ブービーさん ゆきさん (グラーフリッター)
2010-11-22 17:21:30
お二人ともご心配ありがとうございます
とりあえず最悪の状況は脱した……と信じたいです(苦笑)
とりあえずもうちょっとのんびり休ませてもらいますね
ブログはちゃんと更新しますがね
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事