ふんわりまあるいFlower扇子×6*リバティIrma・Betsyなどなど

2017-07-02 | 扇子

Irmaブルー
Irmaレッド&イエロー
Betsyクラシックイエロー(サンドウ)
SleepingRoseグリーン(メルシー)
Peacocks of grantham hallブルー
Irmaネイビー(メルシー)


オーダーをいただいた分、これですべて完成です^^
ホッと一息~

Irmaと扇子の相性のよさに改めてうっとり(*´∀`)
新色ネイビーもキリリとしていて違った魅力をまとっています。
扇子にしてみたい柄がまだまだいっぱいあって、どれから作ろうか迷ってしまいます♡
とりあえず大好きな輸入柄2種類が本体のみできあがっているので、明日扇子袋を仕上げようと思います。
お楽しみに^^




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


* * * * * *






Instagramしています^^お気軽に声をかけてください♪
Instagram

オーダーについて


コメントを投稿