リバティビニコでランチバッグ・ペットボトルカバー・マグポーチの保冷3点セット*Tatumライトブルー

2016-07-06 | 保冷シリーズ
第2弾できました♪


生地:リバティTatumビニコ、保温保冷シート

さわやかなライトブルーのTatumで^^
でもランチバッグ失敗してしまって、縫い直したあとが残ってしまいました(泣)

ランチバッグは持ち手を見直して、さらにすっきりとした感じになりました。
サイズは縦13cm(上の写真の状態で)、横22cm(底部分)、マチ11.5cm。
一般的なランチバッグのサイズです。


スリムタイプのお弁当箱なら、ペットボトルと並べて入れられます。
500mLペットボトルだけを入れてみたところ4本入りました。(横向き)

中の保冷シートは洗濯OK(弱水流)です!
リバティビニコも、経験上では短時間の洗濯やネット使用なら洗濯機でも大丈夫です。


中身が少ないときは持ち手とファスナーの部分をたたむようにするとコンパクトになります♪



ペットボトルカバーは哺乳瓶ケースとしても使えます^^


丸底挫折の結果、正方形の底になりました^^;



マグポーチのサイズは高さ19×幅12(底部分)×マチ9cmです。
リッチェルの「マグトレ」、ピジョンの「マグマグ」、コンビの「テテオ」、ピップの「マグでチュー」が入るのは確認済みです。


ほかのものも順次確認していきたいと思います!

余談。
上で書いたものはすべて使ったことのあるマグなのですが、一番使いやすかったのは「マグでチュー」です!(一番左)
まったく漏れず、ふたの内側にパッキンなどのパーツ類が一切ないので洗いやすい♪
難をいえば…デザインがちょっと^^;
一昔前のファンシーな感じとでもいいましょうか。
おしゃれなデザインも出てくれるといいなと思います。
(もう我が家は卒業してしまいましたが…)

上の3点と前回UPしたPepperのペットボトルカバー&マグポーチをminne、creemaにUPします^^
TatumランチバッグとPepperペットボトルカバーはアウトレット価格で出品します。
ほかの柄でもまだまだ製作予定です♪


* * * * * * 


Flower扇子はCreemaのみに出品中。シュシュ、ハンカチ、2WAYティッシュポーチは3つのサイトに出品中です♡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Instagramしてます^^気軽にお声かけください♪
Instagram




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ひと手間おかけしますが、お帰りの前にポチッと応援していただけるととっても励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レプリカ時計www.eta-nsakura.com (レプリカ時計)
2016-07-07 00:05:36
最高のスーパーコピー時計レプリカ時計 ブランドコピー時計 ロレックスなどのレプリカスーパーコピー専門のレプリカ時計販売 正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。www.eta-nsakura.com

コメントを投稿