【新作☆今夜出品します】ケースも伸びる♪リバティとフェイクレザーのカード&キーケース*Betsy6色

2024-03-24 | ポーチ・きんちゃく


今夜販売予定の新作です💕
定番アイテムのリールキーケースのアレンジで、カードも入るサイズのものを製作しました。



従来のキーケースは中につけたカギが伸びるという仕様でしたが、今回はケースごと引っぱっても伸びるようになりました✨
(もちろん中のカギも伸びます)
交通系ICカードやタッチキーのように、かざすタイプのものを入れて使うのにとても便利です👍
リバティはラミネート生地で、裏にシールタイプの芯を貼ってしっかりとした質感に仕上げました。(本体側のみ)


背面には外ポケットがあり、取り出して使いたいカードもスマートに収納できます。
(私の場合は宅配ボックスのカードを入れています)
ピタッとしたポケットなので、逆さにして振り回してもカードが抜け落ちることはほぼありません。
(何十回も試して落ちませんでしたが100%落ちないという保証はございません💦)

レザー風の生地と組み合わせたことにより、リバティの柄が引き立っている感じがします✨

ナスカンをバッグの金具等につけたり、お手持ちのストラップと組み合わせたりして使っていただけるとよいかと思います。
(ストラップもおつけして販売したほうがよいか、今後に向けて悩み中です。。)

レザー風生地の在庫が安定していないので、今のところ完成品の販売のみとなります。(オーダー対応外)

こちらの6点を今夜(3/24)21:00にminneにて販売します。
minneでは本日まで「あいことばクーポン」プレゼントが行われていますので、この機会にぜひご利用ください🎁
詳細はこちらからどうぞ↓

green tea roomのminneショップはこちら↓


* * *