創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

家族の被害

2010年05月23日 | 電磁波、ガスライティング以外の重要事件
私も以下のように毎日電磁波兵器使った電磁波攻撃による激しい肉体的苦痛やテレパシー通
信による侮辱、中傷、罵詈雑言の拷問に苦しめられてるのですが、同居してる家族にも被害
が及んでいると思われます。連中は絶対にばれないと思ってるからやりたい放題です。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

電磁波犯罪とガスライティングが激化した2008年6月には60代の叔母がまず脳溢血で倒
れ、後遺症は残りましたが、その後は回復していたのに去年の2009年8月衆院選が始まる直
前にまた倒れすぐに死去しました。この時期は私自身何度も病院に駆け込まざるを得ない程
被害がひどく、層化は衆院選大敗をわかっていたので被害者へ八つ当たりでもしていたので
しょう。

公明党の衆院選大敗北の日以降2日くらい電磁波犯罪実行犯にテレパシー通信で激しく怒鳴
り散らされながら完全に寝たきりなる程体調不良にさせられました。前回の記事でこのテロ
に関わってる人間たちはジェイソンのようなサイコパスで知的障害者(こいつらは凶悪犯罪
者そのものであり普通の大人しい知的障害者の方には本当に失礼ですが)と書きましたが、
このような醜悪極まりない人間のクズ行為を平然と当然の如く、一方的に付狙った被害者に
全て責任転嫁しながらできるのです。悪いのは何があっても無差別テロ被害者というのが驚
くべき層化の理屈です。

また、父親と母親に関しても明らかにおかしなことが起こっており、60代の父親は脳梗塞
の持病はあるもののここ10年くらい風邪等引かなかったのですが、私のテロ被害が始まって
以降、私の被害があまりにひどい時それを2ちゃんねるやブログに書き込んだりするとタイ
ミング良く高熱を出して寝込んだりします。去年秋から今年春にかけて高熱が出て寝込んだ
のは覚えてるだけで2度もあります。

母親の方はもっと露骨で、母親は現在電磁波、ブレインマシンインターフェース(BMI)兵
器によって、人為的に高血圧にされていると思われます。祖母が2006年夏に死去したの
ですが、母親はその祖母の介護によるストレスで一時的に血圧が高くなったものの、死去の
後2,3ヶ月くらいで完全にと言えるまで治癒しました。

それが、私のテロ被害が始まってから半年程経った2009年1月頃からまたストレス等の
原因もなく突然急上昇し、現在降圧剤を飲まなければいけない状態になっています。特に、
私の電磁波攻撃があまりにひどい時ブログや2ちゃんねるに被害報告を書き込んで電磁波犯
罪実行犯や層化を激しく罵倒したりすると200以上に急上昇して寝込んだりします。

電磁波犯罪では人為的に証拠も残らない(本格的に精密検査すればナノテクによるインプラ
ント等いくらでも証拠が出てくると思いますが、病院に圧力かけたり病院内部の信者が工作
したりして精密検査させないようにしています)やり方で病気を捏造し殺傷することが充分
可能と言う事は私自身が受けてる被害を考えるとはっきり断言できます。

また、集団ストーカーと電磁波犯罪被害者の方はほぼ全員周囲の家族も同じ様にやられてる
と訴えています。「私の被害体験日記」のtomatoさんや「残酷すぎる集団ストーカー加害
者」のいちごさんなんかは私の家族の被害より全然ひどいテロ被害を蒙っていらっしゃいます。

※記事 「このテロによる死者数情報」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/edd2bd5a8b2e8ba1404f083a3252c82a

尚、電磁波攻撃を脳に受けると文章が乱れても自分で気づけないことがありますので、読み
にくい場合はどうかご了承下さい。


追記;


電磁波テロリストのネットでの犯行予告↓

837 :名無しさんの主張:2015/03/04(水) 10:07:00.78 ID:???
>>833

次回は


姥捨て山~恐怖の高齢者介護


2015年5月20日、「お前のお袋殺してやるよ」と猟奇殺人鬼を思わせる気持ちの悪い暗い声で
電磁波テロリストが脅迫しながら、オリンピックハンマー投げ選手室伏広治のイメージを送り付けて
きた瞬間、凄い音が階下でしたので確認してみると、母親が倒れて頭を激しく打っていた。
当たり所が悪ければ、3月に電磁波テロリストが予告した通りになっていただろう。
母親は年を取ったとは言え健脚で仕事もしているのに、躓いてないのに平衡感覚を崩すという不自然な
倒れ方をした。この後、電磁波テロリストは快楽を感じている様な暗い気色の悪い声で、俺達のテロ
ばらしてんじゃねえよとなる脅迫をしてきた。


追記2;

2016年1月2日現在、元旦に酒を飲んだら、高血圧性の鼻血が大量に出た。それも、昨年末、ビール
350ml1本飲んだら頭が締め付けられる様になり、ネットで高血圧は鼻血が出るという情報を見てからだ。
この時も血圧を測ったのだが、収縮期138あった。しかし、すぐに119に落ちた。去年の10月に
健康診断で低血圧気味(収縮期91、拡張期69)、貧血気味という結果が出たにも関わらずだ。

血圧については些細な事で乱高下しており、その証拠の画像を上げておく。両親ともに同じ被害を
こうむっていて、遂に私にもやりだしたかという感想だ。鼻血を出させる事は「殴った感じがして
気持ちがいい」らしい。

鼻血が大量に出た2016年1月2日午前12時30分。


2015年12月27日午前3時30分ごろ測ったもの(ネットで情報を見た時だが、
この時も血圧は一時、収縮期138くらいあった)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロバイダへの圧力と呆れた警告 | トップ | プロバイダ変更と記事予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波、ガスライティング以外の重要事件」カテゴリの最新記事