~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

旭川のシンボル 『旭橋』

2007年08月06日 21時17分49秒 | Weblog
旭川夏まつりの期間中、旭橋では石狩川の水をくみ上げて放水が行われました。

夜には、ライトアップもされて・・、幻想的な雰囲気になります。
     各季節の「旭橋」の様子を、ぜひご覧くださいね。  → こちら

 
         

         


    2月には、ここが冬まつり会場になります。 ~北の散歩道~過去記事。
    お菓子で作られた、旭橋もありますョ。 ~北の散歩道~過去記事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~ (100w)
2007-08-10 22:00:29
飛沫越しの景色 気持ち良さそう~~

今日も暑かったです~日差しが痛かったです 
23度で 蒸し暑い? 扇風機?
寒い~ ですよ~
環境で体感も変わるんですね~ 
今夜もまだ32度 省エネの為扇風機で汗ダクです
勿論寝るときはクーラー27度 安眠タイマー設定
タオルケット一枚~
 
返信する
100wさん。 (green-tea)
2007-08-11 06:43:06
おはようございま~す。

ふつうの23℃なら快適なんですが、
この一週間の変な天気で湿気でムンムンしていると、暑く感じますねぇー。 空気が、重苦しくて・・。

寝るときは、扇風機をつけたままだと
冷えるので止めますが 一昨日からは
掛布団を「タオルケット一枚」デビューしましたョ! 軽くて快適です。

このタオルケット一枚で寝れるのも、
ほんの数日期間だけなので 貴重な夏の夜を体感しております・・・・。

今日も朝から降り。
この一週間は、雨続きで ホントにまいっちゃいますネ。梅雨を実感しました。

明日からは、ようやく
予想が出ています。 やったネ!!
返信する