~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

お菓子の『旭橋』

2005年12月01日 20時24分57秒 | Weblog
↓のパティシエさんが説明していたものは・・・これです! 
    じゃじゃじゃじゃ~~ん♪  全てお菓子でできています。
            
では、橋を渡ってみましょうか・・・・。
             
作品名  工芸菓子 あさひがわ
 製作  旭川菓子商工業組合プロジェクトチーム
 協力  旭川市工芸センター
            
さすがは職人さん。ナナカマドの木も芸術的・・・。
            


             こちらが本物  ⇒  北海道遺産 『旭橋』です!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部ですか!? (たあご)
2005-12-01 20:38:01
スゴイ

これはもう本当に芸術ですね
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-12-01 21:42:08
おーーーーーー、すごすぎますね~。

おいしい町ですね。
返信する
お菓子のジオラマだ~。。。^^ (三日坊主)
2005-12-01 21:51:33
<模型用語?w



以前、夏に放水してた所ですよね?<旭橋



季節が変わるとこうなるんですね~♪
返信する
おぉ~ (優しい時間)
2005-12-01 22:40:29
すごーい

TVチャンピオンの世界ですなぁ~



そう、甘酒ダメなんですよ
返信する
今晩は (aki)
2005-12-01 23:03:17
green-teaさん、今晩は

今日は久しぶりの訪問です。

テンプレートが変わっていてびっくり

かわいいですね~

それにおかしの旭橋も素敵~

甘い香りのする芸術作品ですね
返信する
スゴすぎる・・・ (boss)
2005-12-02 01:02:40
実際の旭橋の写真もすごくキレイですけど、このお菓子の旭橋はスゴイですね。

完璧にジオラマ化しちゃってますもん。

特に1枚目と2枚目の写真で見るのはスゴすぎます!

これ、一体誰が口にするのでしょうか?

川が青色だったらもっとキレイだったでしょうね。

返信する
食べられるの? (とんちゃん)
2005-12-02 09:10:52
お菓子ということは全部食べられるって事?

作ってみようという熱意がすごいですね。

口が開いたままになっちゃう
返信する
菓子風景 (オヤジな私)
2005-12-02 10:01:32
12月バージョンのテンプレート。

それにふさわしい菓子風景。

孫が見たら卒倒しそう・・
返信する
たあごさん。 (green‐tea)
2005-12-02 19:40:50
そうなんですよー。

すごいでしょう!? もう、びっくりーー。
返信する
kaibonkaibonさん。 (green‐tea)
2005-12-02 19:42:26
お菓子の家を越えて、「お菓子の町」に

なっちゃいましたね・・。
返信する