~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

変わった建物 発見! in 白老町

2007年05月27日 18時59分58秒 | Weblog
国道36号線を走っていると・・。 なんだ?なんだ!? これ、なんだ!?

                 (撮影時刻 5月3日 木 pm15:39)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (akane)
2007-05-28 08:47:48
なんだか、北海道名産を
集めてみました~みたいな感じですね^^

くま、デカそう・・・★
返信する
akaneさん。 (green-tea)
2007-05-28 21:24:37
思わず・・
 笑っちゃいますよね、これ。

この地域、雪が降らないからいいものの
旭川みたいに豪雪になったら 熊の重み
とともに、屋根が崩れそう~~。
返信する
まるで (ての)
2007-05-30 09:57:36
怪獣映画のセットですね。おもしろ。お久しぶりのコメで失礼!
返信する
これは凄い (fujimino)
2007-05-31 12:04:17
北海道から沖縄まで大抵の所へはいっている積もりですし、屋根の上に乗った看板や、置物を幾つも芽にしていますが、これだけ大きいのは見たことがありません。
凄いの一言です。
大阪の食い倒れの街も霞んでしまいます。
とても素敵な写真と思います。
とても素晴らしい物を見せて頂きました。
返信する
てのさん。 (green-tea)
2007-05-31 22:53:36
なんともリアルですよね~!
 どうやって、作ったんんでしょ!?
返信する
fujiminoさん。 (green-tea)
2007-05-31 22:57:44
ここ、通り過ぎたんですが
 夜になって、また来たんです。

さすがに、夜は真っ暗で
 見えませんでした~~。

日中に、写真を撮っておいて
 良かったです~~♪
返信する