ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

神通峡の紅葉は?

2017年11月04日 | 日記

昨日の お天気の中 紅葉散策に出掛けた お話ですが・・・

塩の千本桜並木の次には 神通川第一ダムに 向かいます。

 

    

     

     

     

     陽射しがあると 影が出来て・・・ (~_~;)

     時間的にも 逆光になって・・・

 

     そして、紅葉は と いうと もう少しって感じです。

 

 

     では、第二ダムは 通過して 第三ダムに向かいます。

     

     

     

            

     

     

     

     このダムは すご~く高い・・・ (@_@;)

     高所恐怖症の私としては 脚がすくみます。

 

     対岸には 春日温泉などがあります。

     通勤用に 橋がわりとして よく人が渡っているとか???

     悲しい事に この場所で 命を断った人も 過去にあったとか・・・ (T_T)

     確かに 吸い込まれそうな感じがしました・・・

     怖かった~ぁ

 

 

     さて、この日の 散策はこれにて 終了です。

     が・・・

     オマケで これらの場所に向かう時に

     空港の対岸を走っていて 飛行機が飛び立とうとしているのを発見!!

     撮影の為なのか 単なる見学者用になのか はたまた チェーン脱着する場所なのか

     土手の道路の端に 駐車スペースのある場所があります。

     慌てて 車を停め カメラを取り出します。

     わわわわ・・・・

     場所取りも 構図もなっていない?!

     腕も悪いのに 撮影するだけがやっとでした (~_~;)

 

     

     

     なんと、帰り道にも 飛行機が 下りてくるところに遭遇。

     しかし、駐車スペースを過ぎた処・・・

     残念・・・ (@_@;)

 

     飛び立ちの方が いいのですがね~

     とにかく ワンチャンスですから (笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神通川の紅葉は?? | トップ | りっくんランドへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事