ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

気になるケーキ屋さん

2018年02月25日 | 日記

一昨年でしたか 埼玉に住む 長男のお嫁さんが

「 富山の ケーキ屋さんが 気になっています 」 発言。

 

小杉の ケーキ屋さんの様ですね。

パティスリー ル クール

店名は 覚える事が出来ません。

きっと ずっと・・・ (笑)

 

 

土曜日に 二男のお嫁さんと ランチを終え 車の中で その話をします。

結局、家に帰らずに ケーキ屋さんに向かいます。

女二人だと つい 誘惑に負けてしまいます。

甘い物 禁止の 身体なのに・・・ (~_~;)

 

 

ナビに頼り ケーキ屋さんに 到着!!

んんん~~~

ケーキ屋さんらしからぬ 建物が・・・

 

     

 

     店内に入ると 長い列が・・・

     狭い店内に 蛇行して お客さんが並んでいます。

 

       

         

 

     すごく 美味しそう!!

     沢山 種類があって 迷います。

     しかし 1個のケーキの値段が 高い (@_@;)

 

     高くても これだけ 列がつくのであれば きっと 美味しいはずです。

     人数分だけ 買います。

     何を 買えばいいのか 分からなくなります (~_~;)

 

     

 

     自分が食べたい アールグレーのタルトを 選びます。

     後は お嫁さんに 選んでもらい・・・

     って、私が 決めたかも (笑)

     後ろの お客さんに悪くて 焦って 選びました (~_~;)

 

 

     先程、そのケーキを頂きましたが

     ホント 美味しい!!

     高いだけあって 濃厚で goodです。

 

     さっそく 埼玉の お嫁さんに 報告すると

     羨ましがり・・・

     「 今年の夏に 富山に行った時には 買いに行きます!! 」

     と、言ってましたが (笑)

 

 

 

     では また 夏に・・・

     それまでは 私の 自家製スィーツで 我慢して下さい!!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ 葉桜 | トップ | 永遠の若大将 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ありますよねー (菖蒲)
2018-02-25 20:52:52
ルクールのケーキはべらぼうに高いので私は買わないのですが…

富山の美味しいケーキだったら黒瀬にあるジラフオススメです。
もっと外観がケーキ屋さんぽくなくてオシャレだし
高いけど納得のいくクオリティなんです。
イートインもあって盛り付けも素晴らしいし私のイチオシです❤️
返信する
菖蒲さんへ (ヨー)
2018-02-25 22:37:33
オススメ情報 有り難うございます。

いつもは 見栄えの悪い 味は ウ〜ン⁈
と、いう 自家製ケーキで 我慢しているので
めったに 買わないのですが…

近いうちに 買いに出掛けてみます!
返信する
ランダムから来ました (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-03-04 21:25:49
こんにちわ~
はじめまして
ブログ拝見してます
美味しそうなケーキ屋さんですね
少し値段が高そうですね
でも食べてみたいです
返信する
こんばんは (ヨー)
2018-03-05 19:39:45
コメント ありがとうございます。

ケーキは高かったのですが とても美味しくいただきました。

富山にも やっと春が来た。
と いう感じなのですが 今から 元気に行動開始。
元気なうちに あっちこっち行ってみたいです。

私も ブログにお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事