ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

座礁船の 撤去作業

2017年12月25日 | 日記

先日 用事の帰りに 一緒にいた チビさん達が 

富山港で ブロックに衝突して座礁したままの 貨物船がみたい と言ったので

チョットだけ 寄ってみる事にしました。

 

     

     

     

 

     この日の海は すごく凪いでいます。

     新湊、氷見の山並みも 見る事ができます。

 

 

     この貨物船は やっと 撤去作業が始まり

     クレーンを搭載した船が 横付けされています。

     船底を 補強してから 熊本の解体工場まで えい航する予定だとか・・・

     漁業に影響が無いような 方法を選んだとの事でした。

 

     台風の 影響は 大きいです・・・

     外国籍の貨物船の処理は なにかと大変の様です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい クリスマス会 | トップ | 日帰り湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事