Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

ミニお財布にも⁈ (カードケース)

2016-08-01 09:20:29 | 委託
少し前にレンタルBOXに納品に行った時
小さなお財布があったら…というリクエストがあったので
こんな感じはどうかなぁと、作ってみました。

スタジオクリップさんの昔々のレシピ(笑)
本当は、カードケースということなんですけど
小さいお財布としても使えそうな感じでしょ?^_^

YUWAさんのパネル生地を使ってみました♪


後ろにファスナーが付いていて
ここに小銭を入れてもいいかな〜と。

10㎝のファスナーです。


中はこんな感じ。
長財布みたいな感じです。

本来は、ここにカード類を入れるのですが
半分に折った紙幣も入れられそうです。


小さいながらにパーツも多く
最後のバイアスは手纏りなので
意外と時間がかかるのですが
久しぶりに作ったので楽しかったです^_^


今度、納品してこようと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。