Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

お弁当箱ケース

2017-12-17 17:39:32 | 委託
布山高いので、カットクロスを購入し
作りたいな〜と思った物を作ってみています(笑)

入園グッズの一つで、お弁当箱を入れるケースです。

男の子用2つと女の子用3つ♪



マチはこんな感じ。

このシリーズの生地ね、所々にラメが入っています♪


中はこんな感じ。
わりと深いので、年長さんになって
サイズアップしたお弁当箱でも、対応できると思います^_^



こちらは、来月…ってもう新年なんですね^_^;
Coffretさんに納品予定です♪

どなたかのお気に入りになれるといいです^_^

もう少し生地が残ったので
使い切りたくて他の物も製作中♪
また紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。