カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

捨て猫を保護

2010-10-22 11:32:29 | 泉 道(ナマズ釣り)


昨夜のナマズ釣りにて。

ゴミ袋の中に子ネコが捨てられていました。

 生後2週間くらいです。

体重は80g、みんな元気です。

玉県南部にお住まいの方で里親になっていただける方はご連絡ください。

・ミケネコ、メス3匹。
・キジ、オス1匹。
・クロシロ、オス1匹。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミロル)
2010-10-22 18:34:53
泉さんに助けてもらえなかったら、あの袋の中で子猫たちは死んでたんですよね。

捨てた人はどーゆうつもりなんでしょうか。

動画の子猫たち、本当に可愛いですね。

大事にしてくれる人が見つかりますように
返信する
Unknown (いずみ)
2010-10-23 00:45:37
ミミロルさん
あの猫たち捨てられて短時間しか経ってないと思うんですよね。
あの日たまたまあの場所に釣りに行ったのは偶然ですし運命だと思います。

あとは里親が見つかるかですね。

返信する
Unknown (ヨッシー)
2010-10-23 07:44:15
可愛い~ですね~


いずみさん…


優しいですね!



素敵な飼い主が見つかる事を願っております
返信する
Unknown (いずみ)
2010-10-23 14:39:44
ヨッシー名人
ありがとうございます
飼い主が見つからなかったら犬と言い張ってネコアレルギーの人に差し上げます(笑)
返信する
Unknown (aki)
2010-10-23 15:19:09
いずみさんいい事しましたね。

今朝会社の人に猫いるか聞いて見たら、みんなダメでした。
一人はニアミスで数日前に1匹かっちゃったそうです。

友達も聞いて見ます
返信する
Unknown (いずみ)
2010-10-23 15:31:37
秋さん
秋さんが僕のことをたいへん褒めてくれていますが本当にその通りだと思います。

あと声かけありがとうございます、北海道までは届けられないからな~。
どうしよう。。。
返信する
Unknown (aki)
2010-10-23 16:57:12
えっ
返信する
Unknown (いずみ)
2010-10-24 18:38:57
AKIさん
とりあえずキジトラとミケ1匹は貰い手が見つかり手放しました
(^O^)

ありがたや、ありがたや

早いうちに追記で近況報告しますね

返信する

コメントを投稿