カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

静岡(伊豆)ぷらぷら

2017-08-12 09:13:38 | トラベルオさん(国内逃避行)

【神CM】ドラクエⅪのCMがセンスありすぎるとネットで話題! 【Twitterで話題の動画】

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

早朝に一碧湖を散歩。

 


料理はキンメダイとかアジの開きとか。

 

 



昼は、海の家とか。

 



おみやげの干物は網代で購入。
アジの開き、鯖の味醂漬け、イカの塩辛、海苔とか。

 


ついでに、来宮神社へ。



延泊で泊まった伊東のホテル。
海岸通で祭りやってて、食堂から花火大会の見物。
エアコン効いてるし、快適でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2017-08-14 14:31:26
こんにたは!!
いずみはん、楽しんでますなぁ(〃'▽'〃)

こちらは嫁のばあちゃんちに来てますが今日で4日間連続雨ですわ(▼∀▼)

明日から晴れるみたいなので楽しみたいですね🌈🌈🌈
Unknown (いずみ)
2017-08-15 23:31:33
バルキングさん
こんにたは!!
らっきょは大阪で楽しんでます
(〃'▽'〃)

東京は8月に入って毎日雨みたいですよ。

そんな夜はタガメとかタイコウチとかゲンゴロウ捕まえましょう
(^O^)
Unknown (桜子)
2017-08-26 07:46:56
ぷらぷらしてますねw

さわやか、行ってください!
桜子、完敗です。

伊豆、下田は魚がおいしいからいいですわ。
アジやら、キンメやら、なんでもおいしいしж・。(・▽・*)・。+

おにぎりくんにも良いです。
Unknown (いずみ)
2017-08-30 12:45:37
らっきょさん
らっきょさんのブログのパクりですw


さわやか、有名ですね。
なんか、受付だけして待ってる間に御殿場で買い物するってテクニックがあるらしいです。

干物も塩辛もおいしくてすぐに食べてしまいました
(^O^)

おにぎりくんも旅行大好きですw

コメントを投稿