Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

Jesse Malin & The St. Marks Social / Love It To Life (2010)

2011年01月16日 | 今日の一枚。(新版)

■オススメ曲■
2曲目 "All The Way From Moscow" / 3曲目 "The Archer" / 8曲目 "Revelations"

 約3年ぶりのオリジナルアルバム。合間にライブ盤やカバー集などを挟んでたのであまり待たされた感じは無かったんですが、やはりオリジナルのリリースは嬉しい限り。プロデューサーはTed Hutt、Ryan AdamsとMandy Mooreがゲストで参加しています。。

 今回はThe St. Marks Socialというバンドを従えての作品で、あくまで個人名義ではなくバンド名義だと言うことのようです。それは聴けば納得ですね。一聴しただけでも今までにも増してよりパワフルでロックンロールな作品に仕上がってます。。
 前作「Glitter In The Gutter」はキッチリと作り込んだ完成度の高い作品だという印象がありましたが、それから比べると今作は良い意味で勢い任せというかバンドであることの利点を最大限に生かそうとした作品かなと思えます。そう言う意味でもバンド名義であることが重要なポイントでしょうね。Tom PettyじゃなくてTom Petty & The Heartbreakersであることが重要なように。。



MySpace / ■Official HP / ■Official YouTube Channel


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。