Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

ひたすらとだらだら。

2011年12月30日 | ひとり言。
ひたすらに。
 随分のご無沙汰となってしまいました。2011年ももうすぐ終わりですね。早いもんです。11月後半から今の今までずっと仕事の方が忙しく、全くブログの記事を書く余裕がありませんでした。仕事、食事、睡眠・・・ただひたすらにこの3つ繰り返しの日々だったような気がします。。
 おそらく年が明けてもしばらくはそんな感じになりそうです。自営業なので仕事があるってことのありがたみをここ数年は特に感じていたんですが、ちょっとその気持ちも薄れてしまいそうな今日この頃です。。

だらだらと。
 そんな中ではあるんですが、このブログをマイナーチェンジしたいなと。あとブログ以上に放置状態が続いているホームページの方も。なんか今年の始めもそんなこと言ってたような気もしますが・・・あとアルバムレビューに関して、前々から "レビューは短く簡潔に" が目標と言ってきました。その割にはだらだらと文章を書き連ねている状態が続いているので、そっちの方もそろそろ気合いを入れて短くしようと思ってます。うん、この2点が来年のこのブログの目標かな。。

あえて。
 たまに放置状態が続いたりもしますが、一応このブログはちゃんと続ける気でいます。一生続けるためにあえてレギュラー番組を終わらせる決断をした「水曜どうでしょう」ではありませんが、続けるために手を抜くところはちゃんと抜こうと思います。でも根本の軸はブレないように死守します。夢は持ってます。でも持ち続けるためにあえて一旦は封印することだってアリだと思うんです。。

締め。
 とにかく来年も相変わらずマイペースながら続けていきますのでよろしくお願いします。最後に、初めて聴いたときは感動し過ぎて頭が真っ白になり何の言葉も出てこなかったがとりあえず続けて20回は繰り返し聴いた、僕の大好きなJason Falknerによる "Both Sides Now" の名カバーで締めたいと思います。今年も1年ありがとうございました。1日早いですが良いお年を。。

Jason Falkner - Both Sides Now