日々の寝言~Daily Nonsense~

Perfume インタビュー by ナタリー

音楽ナタリーの記事から。

主に、横浜で行われた
ポリゴンウェーブのツアーに関する内容。

いつものように
いい感じのインタビューで、
読んでいると
メンバーの声が耳に浮かぶ。

> 「これが本来の私たちなんだ」「やっぱりライブは生き甲斐だ」と感じたので、
> みんなが声を出せないことなんて1mmも気にならなかったです。

> ライブに対する考え方や信念の答え合わせの時間でしたね。
> 「やっぱりライブってみんなで作るものだよね」っていう。

> 自分たちが主催だと責任も全部自分たちが負うことになるので、
> 腹をくくらなきゃという覚悟を持ってライブに臨みました

> 今までのPerfumeのライブは「まだ誰も見たことのない世界に
> 私たちがみんなを引っ張って行って、未来への希望を見せたい」
> みたいな気持ちでやっていたけど、今回のライブは、
> この時代に大変な状況で生きているみんなに
> 「私たちも同じ世界を生きているよ」って伝えるものだった、
> という違いはあったと思います。

amazon prime での配信を、
楽しみにしている。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Perfume」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事