部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

20170921vsサンフレッチェ広島@三ツ沢、天皇杯(久しぶりのハットトリックと聞いてウキウキしています)

2017-09-21 | マリノス
マリノス3-2広島

私の中では宿敵広島

勝てないなーと思っとった相手ですわ

だから広島って聞いた時

「ヤダなー」

なんて思いました

そんな感じで試合も序盤で2点を失う

うそーん

ここから

「3点取ろう!」

と主人と応援してました

しかし前半は0-2で折り返す

後半

なかなか点取れず

「むーん」

となっていた所へ知り合いからLINEで

「PK!」

と来る

「うおおおおぉ!マリノス頑張れ!」

と主人と興奮

ウーゴが入れたと聞いて

「ウーゴ!!ヴィエイラ!!ウーゴヴィエイラ!!」コール!!

あと1点なら入れられる!!なんてその時思ったけれどなかなか入らない

うわ、もうダメか?

と思ったら、後半終わりにゴール!!

ヒヤヒヤしたー

そして延長戦

マリノスがどんどんイエローもらう、どうなってんだ?

そして入らない

PKか?って思ったらウーゴの3点目のゴール!!

ウーゴ!!ヴィエイラ!!ウーゴヴィエイラ!!

勝利!

私の中で苦手広島、そして複数得点取ると言う、いつもここ最近では考えられない事で興奮

目指せ天皇杯優勝!!

そしてリーグ戦複数得点!!

リーグ戦なんてだいたい1点しか取られてないんだから2点でも取れば優勝出来ると思うんだけどなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿