部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

20180110思う事

2018-01-10 | マリノス
マリノスに関して

移籍とか更新とかありますが

全然関係ないことを書きます

私の変な癖の話

例えば

道を歩いていて

あーもうすぐ歩行者信号が青から赤に変わるなぁ

と思っていて、本当にそうなったとします

そうすると

今年はマリノス優勝する!

と思ってしまうのです

自分の考えが当たる日は、考えたことが全て当たると思って

マリノス優勝!!

と思えばマリノスも優勝するんじゃないか

なんて

そんな変な癖があるのです

だからこの前、何となく前橋育英が優勝するかな?って思って本当にした時も

マリノス優勝!!

といつものように思いました

今年こそは実現すると良いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿