部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

018/09/09vsガンバ大阪@日産スタジアム ルヴァン杯

2018-09-10 | マリノス
マリノス3-1ガンバ

仲川

伊藤

伊藤

一美(ガンバ)

勝って突破

良かった良かった

相手もベストメンバーできたから

リーグ戦の前哨戦かな?

なんて思ったりして

そうだったら、絶対勝たねばと

相変わらず翔さんがすごかったですね

1点目

遠藤君良く走ってくれました

それから遠藤君のクロスに翔さんが惜しいいいいってシュート

昔だったらそこに詰めてる人があまりいなかったんだけど

仲川君が走っていた

仲川君が冷静に決めて1点目

2点目は仲川君が飛び出してPKもらって

翔さんが決めて2-0

この仲川君へのぱす、だれがやったか見てませんでしたが

仲川君の走るスピードとか絶妙なパスでしたね

前半は2-0で折り返して

後半に仲川君からユンユンに代わって

みなさん期待のユンユンコール

点決めてほしかったな

惜しいの2つくらいあったのに

キーパーとポストに

残念

多分リーグ戦だったら今日のような早い交代はないかもしれないから

やっぱり決めてほしかった

まぁユンユンが一番分かったるよね

うちらは応援で後押ししましょ

1点入れられちゃったのは残念だけど

まぁそれはいつでもあり得るわけで

0点で終わるのは

やっぱり難しいよね

だからこそ

3点目は大きかったのではないでしょうか

相手が立ち上がれなくなるような3点目

これも翔さん

翔さんはどこにでもいるな

次は鹿島

次も勝ちましょ

頑張れFマリノス!!




あ、飯倉のプレーは、あれはどうなのかな?

絶対相手のプレーヤー見えてたでしょ

それであんなに足上げるのは・・・

倒れた方がケガが早くよくなりますように

無理していかなくてもよかったと思うよ

うーん

後味が・・・悪いというか・・・

レッドでもおかしくなかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿