部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

2018/09/05vsガンバ大阪@パナソニックスタジアム(ルヴァンカップ)

2018-09-06 | マリノス
マリノス4-0ガンバ

伊藤

伊藤

大津

仲川

いやー大勝大勝

まぁ

相手がちょっとそれはどうなの?的なスタメンで挑んで来たのは差っ引いても

それでも

勝ってなんぼ

というわけで・・・

アウェイゴール4点は大きいのではないでしょうか?

相手はまぁ4-0で勝てばいいのですが

(相手があれだったけど)とてもとても調子がいいマリノスさん

日曜日1点でも取ったらかなり有利になるのではないでしょうか?

ただ

4点取っても、あくまで大きい

4点=ほぼ勝利

とはいかない気がするマリノスさんでもあると思うんですよ

私の中でFC東京戦がいつも頭をよぎるのですよ

だから

油断は禁物

5点取られることもある

ってことを考えておかなきゃ

なければないでいいし

ある かも しれないってことで

ただね

そうはいっても調子がいいマリノスさん

やっぱりまた昨日みたいなすんばらすぃプレー見たいです

昨日はボールが曲芸のように回ってるように見えまして

こんな試合は初めてです私

炭酸水飲みながら見てたんですけど

スカッとしましたねぇ

翔さんのループがかっちょよすぎて、感動

プロならできるんだよって言われそうだけど

「あんな速さで、足の外側で蹴って、キーパー飛び越えるループ打てるなんてすごすぎる!!!!!!!」

と興奮してしまいました

さすが翔さん

いーの!!私はすごいと思ったの!!!

1点目も余裕で仲川君からのクロスを相手をすっと追い越してドンピシャのところに滑り込んでおりましたね

3点目は大津君

またを抜いた見事なゴールでした

4点目は

え?何?こんな高い位置でボール奪っちゃったよ

あれ相手なんもしてこないよ?

ボールがゴールに行ってるよ?

あれ?仲川君シュートしたよ

入ったよ!?

みたいななんかスローモーションに見えたゴールでした

とにかく4点は取った

あとは点を決めたり守ったりして(字面は当たり前のこと書いてるなぁ)

トータルでガンバに勝ちましょう

ほかのチームの試合はなぜか結果を見ようとしなかった

見るの忘れるくらい

マリノス、いいね!って思ったから

これがすべてのチームにできれば

ルヴァンも優勝出来るし

リーグ戦も大丈夫なのではないでしょうか

結構のんき?かも私

それでは

お逢いできればルヴァン2戦目の後にまた書こうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿