部屋とマリノスとおばはん

夫婦でマリサポ!マリノスのことをつらつらと
(時々絵日記)
女子力が高い旦那と女子力無しの嫁です

2017/03/10マリサポ仲間とダゾーンで鹿島戦観戦しました

2017-03-12 | マリノス
会社は休み

前日に親から

知り合いからワインや焼酎貰っちゃったんだけど二人じゃ飲みきれないから少しあげる

と言われ貰ったアルコール

自腹で買った缶ビール2本

それを用意して朝から洗濯物をして家の事をやりつつダゾーンで浦和戦を見つつやってました

そしたら13時にはもうやることがなくなったので、近くの本屋に学の記事立ち読みしに行きまして

んで、文庫本2冊買ってきました

(何故学の雑誌を買わないか?コスパが悪いからです😢すみません😣💦⤵学だけでこのお値段かぁ~と)

で、その文庫本読みながらマリサポ仲間を待っていたのですが、私右手には文庫本、左手にはワインが入ったグラスが!

はい、ワインの誘惑に負ける~😭

そんなこんなしてたら、マリサポさん最寄り駅に着いたのを迎えに行く、そしてアルコールとおつまみ、主人のコーラを勝って家へゴー

ダゾーンの札幌戦をかけアルコール(発泡日本酒)をあけると、何と栓抜きがいる

なになに?この時代栓抜きってって思いながら、うちには栓抜きが無いのです!

スマホで、割りばしで見事に栓を抜く動画を真似して割りばし使ってみたのですが(栓抜きが無くて栓を抜く方法調べたらすぐ出た笑)まっっっったく出来ず

栓抜きを買ってきました(スーパー4件目であった)

そして栓を抜くと…

しゅわわわわわー!!!!

と豪快にあふれでてきました

私のズボンは当然びしょびしょ

ぐはぁ

なんだかわらけてきました

スーパー4件まわってやっとこさ栓抜き手に入れていざ開けたらしゅわわわわわー

あははははははは

そして着替えて(そう思ったら栓を抜いたのが私で良かったわ)飲んでいざ19時

あれ?ダゾーンさん

見れません

って出てるよ?どうした?

マリサポ仲間さんが

再起動

で無事見れました

前半終了後、主人が帰ってきて、主人夕飯食べながら応援

プレーに興奮して見てました

終わったあとは落ち込み…

三人とも無言でスマホ

現地に行ったマリサポ仲間さんの帰りが3時と聞いてビックリ

そしてキクマリをみてマリサポ仲間さんを主人と最寄り駅まで見送って終わったのでした

結局ワイン1本と半分、発泡日本酒半分飲んでガーと寝て起きたら夜中の2時

よっしゃ三四郎のオールナイトニッポン聞けるわって聞いてまた寝て次の日10時に起きて

二日酔い

けど楽しかった~

今年はアウェイは札幌しか行けないだろうから

またマリサポ仲間さんと見たいなぁ

こんなんでよければ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿