FIGARO the CAT

パークへの思いを綴るディズニーブログ
まいにちが祝祭だ

やっぱりグリーティングが好き&フォトロケ/2017年1月

2017-01-20 22:00:00 | グリーティング
こんばんは。本日もご訪問、ありがとうございます。1月は年でいちばんの閑散期!いつもよりグリーティングも短い時間だったり、囲みが薄かったりで充実できます

9日は午前中だけ雨が降っていたので、屋根下でのグリでした プラザのグリは、ミニーちゃんが続いていたのでミッキーに会いたいな・・と思っていたら

 

元気いっぱいなイケメン君に会えました~ 肘掛けポーズにキャーキャーしちゃいました

11日はご一緒したNちゃんが、マーメイドでカプセルトイを回したいとの事だったので行ってみたら・・

フリーでデイジー、ドナルド、プルートがグリしていました

まずはデイジーへ。お誕生日おめでとうを伝えると、手をぎゅーっと握ってくれました とっても可愛いポーズをしてくれたんだけど、ストロボの光がお顔だけに当たってしまって・・・。ごめんよ、デイジー

 

設定をしなおしてから、ドナルドに声を掛けました。囲みが少なくて、すぐに指名してくれましたよ ワンショをお願いしたら、あっちへ行こう!と促してくれて、壁際でカッコいいポーズをしてくれました~

 

最後にプルートへ。キャストさんは、次の準備があるので帰りマースと案内していたので、お見送りしようと側へいきました。

その時、プルートの近くにバースデーシールを貼った白人男性のゲストさん居たので、「ハッピーバースデー!」って声を掛けたら、プルートも気付いてくれて

プルートが そのゲストさんを呼んでくれたんです! その方がとっても嬉しそうにしていたので、良かったねーってNちゃんと話していたら、、

プルートが、なんと私たちに「来いよ!」ってしてくれたんです

さっきから、キャストさんがずっと「帰ります!」って言ってるので、いいの?って言ったら、「いいよ!来て!」って再度呼んでくれたんです

私とNちゃん、それぞれにワンショを撮らせてくれて本当に優しいプルートでした

 

その後、ランドに移動したらエントランスでクラリスがグリしていました 物凄く大きな囲みができていて、ひとりひとりにご挨拶してくれたクラリス めっちゃ可愛かったです

 

おまけに・・ケープコッドに登場したフォトロケーションをご紹介します!

 

 

カワイイ~

 

その椅子に座りたい・・

 

いつも一緒だよのメッセージにほっこりしました

 


最新の画像もっと見る