FIGARO the CAT

パークへの思いを綴るディズニーブログ
まいにちが祝祭だ

初当選は雨キャングリでした/2018年11月

2018-12-04 22:00:00 | TDS
こんばんは。本日もご訪問、ありがとうございます。今年は抽選になったシーのクリスマスショー「イッツ・クリスマスタイム!」皆様は当選されましたか?

私は現在2勝3敗という、まずまずの成績です 初当選は先月22日!なんとミッキー広場の1ケタが当たりまして・・これは~と喜んでいたのですが、、急な小雨に降られてしまいキャンセルに

でもキャンセルのご挨拶をエリア内の最前列から観る事ができました

 

キャンセルグリーティングは七夕船とスチーマーライン2艘が、ハーバーを2周してくれました

 

もふもふに挟まれるミッキー

 

ミニーちゃんは後方に居たので、全身撮れました

 

グーフィー&マックス

 

ドナちゃん&デイジー

 

きゅんぽなクラリスと、チップ&デール

 

そして・・・こんな豪華ショットが撮れたので、キャンセルは残念でしたが救われました~

 

また当たりますように


最新の画像もっと見る