ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

ちゃえんさんのフルーツティー講座とミカカフェのアフタヌーンティー♪

2011-04-17 09:43:36 | 講座情報

紅茶コーディネーターのちゃえんさんを招いてのフルーツティー講座のお知らせ記事が、、、

完成と同時に消えてもうた!!!!ガビーーーーーン!!!

久しぶりに気合い入れて書いた記事だったのにん!

とりあえず、ちゃえんさんのブログ見てください→☆

立ち直ったらまた書きます(涙)

写真は前回の講座のティーフード♪秋バージョンです。

ご予約は絶賛受付中です。082-274-0355ミカグランドカフェまで♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃえんです)
2011-04-21 08:53:51
せっかく書いてくれた記事・・・残念です(><)
素敵でおいしい時間が過ごせたらいいなぁと思っています。 よろしくお願いします(*^^*)
返信する
ちゃえんさん♪ (ミカ)
2011-04-22 14:26:47
コメントありがとう~~~♪
立ち直ったので、そろそろ記事書きま~~~す☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。