ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

満月のバッチフラワーキャンドル夜カフェが終了しました♪

2013-01-29 17:47:01 | カフェの日常

今年は月に1~2度夜カフェをオープン☆するミカカフェです♪

その第1弾「願いがかなう満月のバッチフラワーキャンドルWS」が無事に終了しました(*^_^*)

来てくださった皆さま、コラボしてくれたhisaちゃんありがとうございます♪

ま~私は相変わらずバッタバタしていましたが、、、、。

何枚か写真を撮りましたので雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

お好みのキャンドルの蓋を選びます♪

 

願いを思い浮かべながらバッチフラワーカードを引くのです。

蜜蝋を溶かして~まぜてまぜて~

選んだバッチフラワーと一緒に流しこんだら、しばし待ちます。

待ってる間にお食事です(*^_^*)この日はデトックススープがメインのヘルシープレートを作りました。ドリンク付きです。

リボンを飾って出来あがり♪

みんなでキャンドル作ったり、お喋りしたり、寛いだり、自由に過ごせる夜カフェ☆なかなかいい感じでした。

カウンターにはお茶しに友達夫婦も来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)

2月の夜カフェは10日(日)に「コーネル☆バレンタインライヴ♪」要予約

3月の夜カフェは24日(日)に「フラワーレメディとハーブを使ったバスソルトWS」詳細未定

今年は夜のミカカフェにも遊びに来てくださいね。お待ちしています☆

あ、キャンドル灯した感想もまた聞かせてくださいね~~~。