graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

今日までと明後日から。

2007年03月31日 12時53分12秒 | from my life
神奈川での生活も5日目に入りました(*・∀・)!


引っ越ししてきてすぐの26と27日は
事務手続きに追われてました。
電車であちこち奔走。
PASMOが大活躍(☆・v・丱)
忙しいぃぃぃ。。。(×△×;クタクタ


28日、仕事の引き継ぎ。
まだ分からないことが分からない状態でした。
頑張らねば。
その後、必要な家具とか探して歩き回りました。
そして、この日もクタクタ(×△×;


29日、奈良からお母さんが来てくれました。
片付けたり、必要な買い物に一緒に行ってくれて、
この日だけでめっちゃ片付きました(>ω<*)
本当に感謝してます。
でも、やっぱり、クタクタ。。。(×△×;


30日、お母さんを新横浜までお見送り。
その後、町田でお買い物(*^▽゜)ノ
芽衣チャンと合流して、うちにてワィン。
クタクタだけど、楽しかったぁ(≧▽≦)
新しいワィンも見つけたょ。
すぐに、酔っちゃたね。


31日、これから下北沢。
大学の部活の先輩とランチヾ(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ


こんな私ですが、
明後日から社会人。

最新の画像もっと見る