graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

5県目突入。

2007年03月19日 13時19分10秒 | from 旅行
仁田峠からの眺め@長崎




仁田峠からは雲仙普賢も
見れました(*・∀・)!

朝日が海に降り注ぐ感じが
神秘的で綺麗でした(≧∀≦)


実は昨日の夕方、
熊本から長崎にフェリーで移動しました(´∀`*)。o〇o〇


そして
雲仙温泉に泊まりました♪

今朝も5時半に起きて
温泉に入ってきました(>ω<*)


毎日、皆で宴をして
しかし夜1時までに就寝し朝は5時過ぎに起きる
という規則正しい生活してます☆☆


さすがツアー(●`∀´●)

最新の画像もっと見る