graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

1時間半。。。

2007年04月15日 21時17分03秒 | from おでかけ
並んだんですよ(;¬_¬)

90分=1時間半!!!

ドーナツ買うために。。。


なんか昨日の朝たまたまテレビで
山瀬まみが最近のお気に入り
みたいなので紹介してたドーナツなんですが。

山瀬まみは30分並んだって言ってたのに、
日曜日のせいか、テレビの効果か。。。


頑張ってしまいましたf(^ー^;

でも、先輩と2人だったので
そんなに苦痛ではなかったですょ(*^▽^*)

ただ風がめっちゃ冷たくて寒くて寒くて。。。

「これで風邪ひいたらバカですよね( ̄▽ ̄;)」
とか先輩と話しながら耐えました。


新宿はいろんなお店があって
楽しかったです(>ω<*)
私は初新宿だったのですが
慣れている先輩がいてくださったので
安心して付いて回れたし(☆・v・丱)

念願だった
ゴディバのショコリキサーも飲めたし♪♪

大満足の1日でした(*^▽゜)ノ


しかし、久しぶりの更新なのに
仕事の状況とか全く報告せず
こんな遊んだことの更新のみな私ですが、
ちゃんと仕事してますからo(。・д・。)o


ただ休みの日くらいは
仕事から解放されたいんです。。。( p_q)

また仕事についてはその内報告します。

その内。。。ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブジみたぃだね☆ (sugi)
2007-04-16 00:27:07
ブログ放置も甚だしぃからさぁぁ
病んでるんでゎなぃかとシンパィしてぃましたょ!!!

・・・っと思ったらハッチャケてぃらっしゃるゎけねΣo(≧~≦)o

ぁぁね・・・まぁブジでなにょりです
sugiちゃーん(>ω<*) (ゆみ)
2007-04-16 20:18:19


いや、病んでましたょ( ̄▽ ̄;)



ただ病んでる上にぐったりで

更新する気力がなく。。。

っていうねf(^ー^;





心配してくれてありがとう♪♪



幸せ頂きました(*^▽^*)