graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

お花見

2006年04月04日 21時04分16秒 | from おでかけ
昨日の最高気温は19度だったようで、

ほんとにポカポカ。。。(≧ω≦)

春の訪れを感じた1日で、
バイト後に、自転車でぶらぶら川辺を走り、
なんだかとっても幸せな時間でした♡

昨日の陽気で桜もきっといい感じに咲いてきたやろうって考え、
今日は後楽園にお花見に行こう(*^▽゜)ノ
ってことになってたのですが。。。

朝起きて、
お花見用にサンドウィッチのお弁当を作って☆☆
しかも、今回はフルーツサンドまで作っちゃって
ちょっと豪華
ちょっとウキウキ(*^□^*)


・・・ところが・・・


天気がよくない(>へ<)

天気予報によると午後から雨!!!

なんだか、昨日とうってかわってくらぁーい空を見てると
お花見に行く気になんてなれず・・・

結局お弁当を家で食べてしまいました(-"-;)
はははー・・・

桜が咲いている内に、お花見行きたいぞー(>△<)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~(≧∀≦) (なおみ)
2006-04-05 18:34:24
ブログ教えてくれてありがとぉ
えーん(>_<) (なおみ)
2006-04-05 18:41:19
初コメントなのに失敗したぁ



ブログ教えてくれてありがとぉ

ゆみちゃんのいろんな声を聞いていきたいな☆★

岡山に来て4度目の春が来て、

これからきっともっと忙しくなっていくけど、

ゆみちゃんのペースでぜひ続けていってね♪



サンドウィッチめっちゃおいしそぉ(*^o^*)

天気悪くて残念やったね(>_<;)

入学式の頃には満開になるんかな♪

あたしもお花見したぁい





明日天気になぁれっ
Unknown (ゆみ)
2006-04-05 22:02:58
>なおみ



サンドウィッチ作ったはいいけど、

入れる容器なくってあんな感じになってしまいましたが。。。

ありがと♪



頑張ってつけていくんでちょくちょく見て下さいな(>ω<*)