graces

雨の日も、
風の日も、
晴れの日も、

どんなときもエントリーしていきます☆+。

春ですね。

2006年04月13日 22時20分54秒 | from おでかけ
昨日、大阪造幣局の桜の通り抜けに行って来ました

やっぱきれいやったー

毎年、①週間ダケの行事で、
平日にも関わらず結構人が多かった(×△×;

桜はまだ咲きかけのが多くって寂しい感もあったけど、
白い桜とか、普段は見れないような桜をいっぱい見れてよかった


まぁその後すぐバイトやったため
大阪滞在はたった⑥時間
かなりハードスケジュール。。。
そしてそのことで痴話ゲンカまでしちゃったり。。。
散々な感じもあったけど、
それでも会いたかったから頑張って新幹線駆使して行ったのですよー


なんか新学期になって
学校自体は始まってるのに
なーんか自分の授業ってものがないからか
イマイチ春休みとの区別がつきません。。。
いけませんねー。。。


明日、今学期授業です
頑張ろー。。。かな。。。

だって明日の授業は結局はとらないヤツやし。。。
明日は学校のみんなに会いに行くという目的。。。
だって研究室違うみんなはなかなか会えんくって寂しいんやもん・・・
ね。。。

というわけで、
みなさんいろいろ忙しいとは思いますが、
時間が出来た時はぜひかまってやって下さいね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (あや)
2006-04-13 23:54:26
めっちゃ綺麗やん~☆

咲き誇ってるねぇ(ノ*゜▽゜*)



会いたい気持ちがあって

そいで少しの時間かもしれんけど会えたのなら

それでだけで幸せなことやとうちは思うよ♬♪♫





・・・ってか明日の講義はとらんの~?

(うちも明日を受けてからから決めようと思いよるけど。)

Unknown (ゆみ)
2006-04-14 12:53:16
>あや♪



それに伴う金銭やその対価を考えて

痴話ゲンカしちゃったんだよねー



ほんとあやの言うとおり

少しでも会えることはシアワセなのに、

少し会えたらもっともっと。。。って(´ω`;



Unknown (あや)
2006-04-14 21:09:22
…そうなるよなぁo(;△;)o

もっともっとってなる~



やっぱゆみも「あいちょ」やってば♡ヾ(´▽`;)ゝ

RE:あいちょ (ゆみ)
2006-04-15 00:53:05
>あや



あいちょはあやとおみこしサンの特許モンだと

思うんでね



でもほんまあいちょはステキやわー



感心するし、2人の愛を感じます(ノω<*)キャッ