きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

映画『GANTZ』

2011-01-31 | ☆みたい映画と掲示板☆

 

プレミアも初日舞台挨拶もはずれちゃったので、地元の映画館で初日初回に見てきましたー☆

去年からものすごーく楽しみでした~「大奥」がワタシにとっていまいちだったのでより一層期待が高まっていたんです
もぉーーーー期待を裏切らない面白さでした

  ニノの手 ちっちゃくてかわいい

原作は未読ですー☆
でもそんなGANTZ初心者でもわかりやすーいつくりだったんじゃないでしょうか
「ニノが出てるから」なんて軽い気持ちで見ると、「ひぃぃーーー」って思うシーンもいくらかありました。
その反面くすって笑えるシーンもあったりして
ワタシ、ニノくんのいやーな感じの演技とか、怒っている演技とか好きなんですよね~映画でもそんな演技が見れてうれしかったです


映画はPartⅡへの序章ともとれるかなーーーー☆いやでも期待が高まる終わり方でしたね~
あのキャラはどうなるのっっそして最後の謎の人物はっっ いやーん4月がとっても楽しみです。


見終わった後、いかにも「原作ファン」の男の子たちの会話を盗み聞きしてしまいましたがー。彼らには好評価みたいだったのでなんだかとってもうれしくなりました


 映画のパンフとauのパンフ

映画見終わったあとはauショップに行って、嵐SPECIAL BOOKもらってきましたー
ついでにスマホの説明もいろいろ聞いてきましたけど~、もうちょっと考えてみようと思います。。。だって、ジャニWeb見れなくなっちゃうし



そしてーーーー
先日とうとう、嵐の国立コンサートDVDが発売になりました~
ってことで、発売日にお友達と嵐会 はしゃぎすぎてペンライトが壊れました~

 翔くんのお誕生日もあったのでケーキも食べました~


あー楽しかったまた近いうちにやりたいな~♪

そして映画ももうちょっとしたら2回目鑑賞行ってこようと思います

 


最新の画像もっと見る