関西の不動産屋がオススメするうまいもんブログ

関西の不動産屋で働く私たちが、地元のグルメ情報を提供します!美味しいお店をお探しの方、是非このブログをお役立て下さい!

腹いっぱい亭

2007-12-07 18:02:44 | 大阪 富田林市
先日、コスモ住建
この記事でもご紹介した腹いっぱい亭へいってきました。


ぜんまいとちくわの煮物です。



サラダです。ドレッシングは手作りです。
あっさりしてておいしかったです。
上にかかっているのはクルトン?それともバナナチップ?



これはお味噌汁。
味はかなり万人向けです。


メインはこれ!!!

でも、なんって名前なんでしょうか?
下にたまねぎがしきつめられており、豚肉やピーマンなどが入ってました。
味は絶妙です。
一緒にいった方が、
「なんですかこれ?」
「なんですか?これ?めっちゃおいしい☆」と連呼してはりました。

でも、これだけ出て600円で、ご飯のお代わりは自由です。
その上、おいしいし。毎日いけちゃいますよ。

でも、まだまだおいしいかどうか知ってもらってないし、早く皆さんに知ってもらって、沢山お客様来たらいいのに・・・
とつくづく思いました。

でもね、毎日毎日メニューがちがうんですよ。
ちなみにこれはオープンの日です。

<腹いっぱい亭>
住所:富田林市若松町2丁目1-17
電話番号:0721-81-3388


情報提供者:富田林の不動産のことならコスモ住建まで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿