合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

この冬は快適

2017-01-30 07:00:00 | 骨人アニキ

 今年の冬は近年無かった快適さ

歳と共に冬場は肌の乾燥が酷くなってきました。

特に足

痒くて水分たっぷりのお風呂でも掻いてしまうほどでした

今までは結構高い某会社の痒みを抑えるクリームをお風呂上りに塗っていました。

この冬はボディソープとしては高いと思いましたが、

保湿成分が洗っても流れない物を試しに買ってみました。

使ってみたらこれがグッド

私には合っているようで痒みが殆どでなくなりました。

お風呂上りに塗るクリームよりは安くすみます

これで冬場のカサつきからくる痒みからも解放されそうです

 齢をとると体の問題が増えて困ったものです。

 

 

  骨人アニキ 

  

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku 
   
木木木木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿