合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

総集編

2019-07-08 07:00:00 | 鴎人

今日は過去にお伝えした

いろいろなテーマの総集編をお届けいたします

 

まずは先日タイヘン悲しい事件が起こりました

家に帰るとなぜか畳の上にテトラくんが・・・

飛び出したのか、ピクリともしない・・・

水量が多すぎたのか・・・

ゴメンよ~

 

気を取り直して朝顔!

いやはや、グングン成長中

しかし、植え替え組はあまり育たない

中には枯れてしまったものも・・・

やはり植え替えはかなりむずかしいですね

 

そしてトマト!

早くも実がこんなにデカくなってきました!

あとは赤く色づくのを待つのみです!(^^)!

 

で、マンション完成したようです

こちらもデカい!!!

ものすごい存在感です

 

しかし、よく見ると~

なんと、スカイツリーが復活してマス!

やったー!

 

ワタシの私生活のすべてをさらけ出したような

総集編でした

 

by鴎人連敗あっても連勝なし、ま~カープよりいっか~

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku 

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿