アメリカ永住権活用中!その後・・・

約8年のアメリカ暮らしの後2012年に帰国、2014年に永住権返上。パパはLA,ボウズは高校生。その後の生活や成長振り。

ブーン

2008-03-01 16:30:21 | Weblog

今月のプロジェクトはもう時間がないので金をかけた。

西部開拓史の偉人のブックレポートとジオラマの作成。



ウェスタンシリーズの人形とフェルトを買って
貼り付けたよっ!!

ボウズが私のPCでレポートをタイピングしている間
ブログの更新も出来ないので暇つぶしに花畑を作ってやった♪




人形および土台のフェルトで約$20.
高額な宿題だ。

でもバックの空はちらし。
外側のダンボールは黒猫さんですが。



なんで雪をかぶったもみの木が!?



そりゃーママのクリスマスのジオラマのもみの木だからさ。
細かいことは気にするな。
でも後で返せよ!?

主役はコイツ、ダニエル・ブーン。



ケンタッキー州とか開拓したらしいよ。
知りたい方はコチラをどーぞ。

アタシはもういい!ってかんじ。

でもあの歌手、パット・ブーン
ダニエルの子孫ってーのには惹かれた。

あぁ好きだったよ、Moody River(You Tube 最初の約2分はトーク)、
I'll be homeSpeedy GonzalezLove letter in the sand(砂に書いたラブレター)

あー久しぶりに聞いた。

コレだけでもよしとして大変だったことは水に流してやろう。

でも来月(こそ)はボウズに予定を立てさせて
しっかりやってもらわなくてはな。
こう毎度月末に追われるのはもうゴメンだぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿