GOTO飲み会日記

ラグビーより飲み会がメインになってしまった

7/3 ビッグウェーブBBQ 前編

2022年07月06日 02時55分01秒 | 日記


いきなり衝撃的な犯罪シーンから始まりました今回のブログ
お届けするのはビッグのBBQの模様です。

 垂水のゲラゲラハウス

 明石大橋を臨む絶好のロケーション

 皆さん集まり始めました

 もちろん早速飲みます

肉を焼き始める前に缶ビール3本空けてしまった
そしていよいよBBQスタート。





みんないい顔だ
もちろんこの方も。

 石野さん

あら、かわいい
こちらは久々のご登場。

 赤山さんです

曇り空のせいでいつもより輝きが少ないな

 ズルむけと半むけ

 真性、仮性、ズルむけ

初登場の迫田、顔が見えんぞ
そんな中、一人たそがれるこのお方。



まさかこの後であんな凶行に及ぼうとは



 全体像はこんな感じ

 下吹越さんこのブログ初登場かな



 酒井さん、幹事ご苦労様でした

さていい加減酒もまわってきたところでヤバイ奴が現れます。

 入水

 めっちゃ泳いでるし

 見事なクロール

 海坊主ですな

皆さん飲酒しての水泳は危険ですのでやめましょう。

 あがってきた

そしてここで楽しいBBQにあるまじき暴挙が









いかん、犯罪の現場にしか見えん
若さんが捕まったらどうしよ

 逃げる女性を執拗に追う犯罪者

もはやAVですな

 こんなん見たらこいつが・・・

 こうなるわ

荒木さん、狙ったかのようないい写真ありがとうございます。

なんか色々ヤバめな今回のブログですが・・・
もちろんこれだけで終わるはずはなく。
後編に続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1 源さん神戸に来たる | トップ | 7/3 ビッグウェーブBBQ 後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事