BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士Calm(カーム)

2013-06-24 21:31:57 | 行事
昨日はBMW .F Club Japan主催のオフに参加してきました。

場所は富士Calm(カーム)ですがこれは後ほど!

集合は足柄SAなので地元民の私はSAの外に車を停めちょっとした入り口から徒歩で参加(笑)

皆さん結構早くて7時半には数台集まってました。


今回の参加車両はAlpinaの多いこと!

このD5には後ほど無理矢理試乗させて貰いました。
オーナー様有り難うございました!!
綺麗なアルピナグリーンですね。
欲しい(絶対に買えないけど;)


人間だったら変態と言われそうな角度から撮影です!


ちゃんと赤が出てるかな!?




この色難しいですね!







専属のカメラマンがいましたね(^o^)


この色も出すのが難しい!


さて出発です! 全部載せるのはやめてこの2台だけでご勘弁を(汗;)

菜園号(サングラスが似合ってます)


で、もって最後に出発のchandra号


私は皆さん早くは到着しないだろうとのんびりと走ります。

こんな白樺並木を横目に・・ですが電柱が邪魔です!


富士カームにはわかりやすいマークでお出迎えです!

もうすでに皆さん到着されてて芝生に整列してました(大汗;)


広角もいいけどぼけを生かすには70-200のF4で頑張ります。

絞りF4でも綺麗にぼけてくれます!



撮る人を撮る!
このまま寝ちまったら(笑)


受付を済ましてパパラッチ(へへ;)
目線に口線(爆)


じゃんけん大会ではハンドタオルセットをGET♪


屋上から撮影することに!

う~ん、いいお尻です!


富士山が見えなくて凄く残念でした!


撮影タイム!

いい色してますね!


Z1のトランク部分には


5ℓの携行缶が装備されていました!


みなさんご自分の車を思い思いに撮影中!


なので私もトライしました♪
おお、いい車!


さてさて、お昼は・・・・この評価はchandraさんにお任せしましょう(笑)


次回はいつになるでしょう!
また参加したいですね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Detour)
2013-06-25 08:14:56
足柄でmorihanさんの車が無いと思ったらそういう事
だったんですね! あとchandraさんのお尻がセクシー過ぎ
ですねw
返信する
unknown (morihan)
2013-06-25 18:47:44
Detourさん、こんばんは!
chandraさんのお尻は実物はもっとセクシーでしたよ(爆;)
また機会があったら社長さんと一緒にお会いしましょう(笑;)
返信する
Unknown (さいえん)
2013-06-26 06:37:42
おはようございます。

おかげ様で、初アルピナできました。魅力ですね。
良い~一日でした。
返信する
unknown (morihan)
2013-06-26 06:41:44
さいえんさん、こんにちは!
私もM6は試乗したことがありましたが初アルピナ試乗でした。
富士山が拝めなかったのが残念でした。
今年は富士山が見えない日が多いみたいに思えます。
こまりますねー!
返信する
Hip! Hip! (chandra)
2013-06-29 10:43:07
いやぁー お越しいただきありがとうございました (^o^)
学生時代から いいケツしてんなぁー と言われ続けてるchandraです (^ o^;)ゞ

バックが赤のMクーペの写真いいですねぇ (^-^)
是非 BFCにアップおねがいします (〃^∇^)
返信する
unknown (morihan)
2013-06-29 16:05:46
chandraさん、こんにちは!
ほんと実物はもっとカッコいいおケツでしたよ(笑)
広角の使い方がまだよくわかりません(汗;)
最近は富士山も顔を見せてくれないのでなかなか撮りに行ってません。
だめだな~!
返信する

コメントを投稿