BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

みなとみらいオフミ

2007-08-27 21:28:59 | オフミ
1日遅れですが昨日の灼熱のみなとみらいオフミの模様をレポします!

こんなに快晴でタイトルどおり灼熱のオフミとなりました。


私は夜の2時半には目が覚め早めに出発し7時前には会場に来てしまいました。
駐車場のおじさんに聞くとまだ誰も来てないよと言われてしまいました。
"そうだろうね"と思いながら中に進むと、あんれgucciさんが来てるではありませんか!
この方いつも誰かのブログでねてるところを撮られてますよね!!



愛車とあっきんどー号とお尻を合わせて止めましたので撮ってみました。


今回のオフミの専属ガードマンです。銃も携行し非常にあぶないお方です(爆


鋭い眼光で今日の獲物を下見するE90Lifeさんです。
とても怖そうな顔つきでした(嘘爆


会場の様子です。
いったい何台来たのでしょう。160台?、170台?
"来年は貸し切りで"との声も上がってます! 当然でしょうね。




ゆうゆうカフェが開いてましたので半ば強引に一皿いただきました。
いやー美味しかったですね。これに美味しい紅茶かコーヒーがあれば最高ですね。
また食べたいなー。ゆうゆうさん次回もお願いしますね!!


えい、や、これでどうだ、バキバキ、ベキベキ、恐れを知らぬ男達。
禿鷹じゅんぺいさんでした。


うえQさんの真似でつー!
やったー撮ってるとこ撮ったどー。


お楽しみジャンケン大会。

ついに私も大物をGETしました。ワーイワイ!!
アクセス大○保さん提供のIgniteREVです。

その他にもタオルやシャネルの香水やらGETすることができました。


さてオフミも終わりJZ0001改めHagiさん親子と中華街に食事に行きました。
さんざん食い終わってから写真を一枚も撮らなかったことに気づきました。
おおバカもんです。仕方ないのでお店の中を一枚パチリ!


食事のお後はまだ時間もあるのでアクセスさんにIgniteREVを取付にもらいに行くことにしました。
実はここでトラブルがおきようとは夢にも思いませんでした・・・


大○保さんはまだお帰りではありませんでしたがお店のお兄さんはわかっているらしく車を預けてHagiさん宅に立ち寄り1時間ほどしてお店に送ってもらいました。
どんな効果があるのと聞いたら簡単に言うとエンジンの馬力が上がり燃費がよくなるとのことでした。プラグを変えるともっと効果があらわれるとのことでした。

鍵を受け取り、お世話になりましたとお店を出て246号線に進入してすぐに、
先ほど書きましたトラブルが発生しました。

な・なんだこれは? エンジンのマークが点いてるぞ。
オーノーこれは一大事とばかりにすぐにお店に戻りました。

「てーへんだお兄さんエンジンの異常ランプが点いちゃってるよ(汗)」
「ありゃこれはヘンですね。直ちに調べてみます。しばらくお待ち下さい!」
   ・
   ・
   ・
「お客さん、近くのディーラーに見てもらってきます。」
「わかった待ってるよ」
ちょうどテレビで「激G」をやってたので思わず見入ってしまいました。
好きなんですよこの番組!
   ・
   ・
「終わりました。点検の結果何の異常もありませんでした」
「プログラム診断してもらいましたがランプの誤点灯でした」
「あ、そー」
「何かありましたら御連絡下さい」
大○保さんいらしたので
「こんないい物有り難うございました」
と、挨拶してやっと家に帰ることになりました。

さて効果のほどは?
後日のUPとします。
お楽しみに!!

おっと、忘れていけません。
E90Lifeさんはじめ幹事の皆さん大変ご苦労さまでした。
灼熱の中楽しい一時を過ごせたのも皆さんのおかげです。
大変でしょうがまた来年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとぉー (chandra)
2007-08-27 22:51:53
おーあの写真はどこに登られたんですかぁー
(*^_^*)?

REVのレポ 楽しみにしていまーす!
(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (兼好)
2007-08-27 22:57:19
おつかれさまでした。
盛況だったようですね。

イグナイトレブですか。
それも取り付け込み。
良かったですね。
来年はなにが当たるでしょうか。
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-08-27 23:10:32
こんばんは~!!
私の禿鷹とり付け姿までありがとうございます(笑)
また随分速攻で取り付けたんですね。
車は大事にいたら無くて良かったですね。
インプレお待ちしてます。
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-27 23:11:00
chandraさん、こんばんは!
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
>おーあの写真はどこに登られたんですかぁー(*^_^*)?
テント横のコンテナの上から撮りました。
丁度いいことに脚立もあったんです。
>REVのレポ 楽しみにしていまーす!
明日か明後日にはレポ出ると思います!
またよろしくお願いします!
返信する
こんばんは! (E90N3)
2007-08-27 23:16:54
昨日はありがとうございました!
男前のmorihanさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
是非またご一緒させてくださいネ!
(追伸)
例の写真アップされなかったんですね。
ホッとしました(謎爆)
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-27 23:18:44
兼好さん、こんばんは!
>盛況だったようですね。
車両誘導係やりましたが多すぎててんやわんやでした。しかもタイトルどおり灼熱で水分をどんどん補給しながらのオフミでした。
>イグナイトレブですか。それも取り付け込み。良かったですね。
ジャンケンに勝ってビックリです。ホントに勝ったのって感じでした。
>来年はなにが当たるでしょうか。
そうそう当たらないでしょう。
兼好さんが来れば当たりますよ。
何故って、普通のジャンケン大会でしたから(爆
返信する
お疲れ様でした! (Chadie)
2007-08-27 23:21:16
昨日は暑い中大変お疲れ様でした(^-^)
もう取り付けちゃったんですか!?(゜□゜*)ハヤッ
トラブルは大事に至らず何よりでした。
ということはイグナイトレブ付きで東名爆走したんですね!(爆)
インプレ期待してます( ^o^)/
返信する
Unknown (じゃんぐる)
2007-08-27 23:33:38
昨日はお疲れさまでした~
取付け早いっすね~
IgniteREVのレポも楽しみにしてます。
車の異常は、何事もなくよかったですね。
返信する
……(o_ _)o パタッ (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2007-08-28 02:35:41
や、やられた・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
人生最大の不覚でつ(爆

なにはともあれ、きのうはお疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
一度くらいはぜひとも関西まで足を伸ばしてくださいませ!
返信する
Unknown (E90Life)
2007-08-28 04:55:11
お疲れ様でした!

灼熱の中誘導係ありがとうございました。

あの暑さで倒れたりする人がいなくてよかったです。

ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿