BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士霊園でお花見オフ!

2011-04-17 18:38:48 | オフミ
自主モードを排除して地元民のお花見をやりました。

お花見とはいってもアルコール類はもちろんありません!

言い出しっぺはもちろん私で昨年は主催者自らが入院し参加できないというハプニングもありましたので昨年のリベンジです!

今年は天気はよかったのですが空気がやや冷たく肌寒かったです。

桜も満開で一番の見頃でした。


参加者は私は一人(寂;)、kou'sさんご夫婦、しょこさん親子+お孫さん、major7thさんご夫婦+怪獣君二人(笑)、そしてはじめてのお方で菜園さん(ブログやりましょうよ;;)の11名でした。


新しいお仲間も徐々になれてkou'sさんの奥様の手の中に(早く孫が欲しいですよね)!!
kou'sさん奥様、しょこさん、おにぎり美味しかったですよ。ありがとうございました。


怪獣君のリクエストでパチリ!!


また来年もやりましょう!
そして次回はホタルオフを!!!
菜園さんミカンありがとうございました。
みんなと分けて頂きました。
またお会いしましょう!!





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chandra)
2011-04-17 19:34:35
素晴らしい天気で良かったですね!
(*^_^*)

しかし、青空が綺麗に写ってますねぇー
(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2011-04-17 20:12:21
すんばらしぃお天気に満開のサクラ・・・
グッジョブでつ!! ( ̄ε ̄〃)b
返信する
Unknown (kou's)
2011-04-18 22:09:15
お疲れ様でした☆
良い花見でしたね、有り難う御座いました。
また宜しく御願いします。
返信する
Unknown (major7th)
2011-04-18 22:14:35
お疲れ様でした~。
3年連続良い天気で、すばらしい。名幹事ですよ。来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (saien)
2011-04-19 06:55:29
お疲れ様でした。
みなさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

返信する
unknown (morihan)
2011-04-19 20:49:39
chandraさん、こんばんは!
>素晴らしい天気で良かったですね!(*^_^*)
幹事の日頃の行いでしょうか(嘘;爆)
>しかし、青空が綺麗に写ってますねぇー
これがPENTAXブルーなのでしょう(多分)!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-04-19 20:52:23
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは!
>すんばらしぃお天気に満開のサクラ・・・
まだまだかるたんさんの写真にはかないません!
ご教授願いますm(_ _)m
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-04-19 20:54:27
kou'sさん、こんばんは!
>お疲れ様でした☆
奥様は全くお疲れではないでしょうね(笑)
健脚にビックリしました。
>良い花見でしたね、有り難う御座いました。
お握りありがとうございました。
美味しかったです!!
来年もやりましょう!
返信する
unknown (morihan)
2011-04-19 20:56:22
major7thさん、こんばんは!
>3年連続良い天気で、すばらしい。
そういえば桜の季節はずっといい天気に恵まれてますね!
>来年もよろしくお願いします。
そうですね来年と言わずずっとやりたいですね!!
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-04-19 20:57:57
saienさん、こんばんは!
>みなさん、ありがとうございました。
またいろいろとやりますので参加して下さい!
どうぞ奥様もご一緒に!!
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿