BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山一周先撮り♪

2009-11-03 14:49:42 | 富士山

今日までの参加者表明された方々
 CB20さん、gucciさん、major7thさん、MAKOさん、Minminさん、Ryu爺さん
 t-styleさん、yutaka_E91さん、ちゃわんさん、にーけんさん、みやをさん
 まはーぶさん、柊さん
まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします♪♪



富士山一周先撮り♪

あまりに天気がいいのでちょっとお散歩しに富士山一周してきました。
15日の富士山一周オフの先撮りです(笑)

いつもの田んぼから愛車と富士山!


200㎜のレンズで撮りました!


FSWの横を抜け三国峠から降り口のポイントですが他に沢山の車がいていい場所で撮れませんでした(泣)


山中湖の親水公園からパチリ!


河口湖の湖畔からで太陽と湖面が綺麗でした。


富士ヶ嶺のFUJIクラシックに駆け上がる前の道路から愛車と富士山を!


15日にはこんな素敵なFUJIクラシックになることでしょう(願;)


日本の風景には思えなくて綺麗に撮れました!


最後に動画でFUJIクラシックに向かって駆け上がるシーンを特別にお見せします!!
途中カメラのモニターを見て「あれっ!」と叫んだのは内緒(爆)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわん)
2009-11-03 18:55:37
8枚目の写真は、ホントに日本じゃないみたいですね!

↓ハイジとクララが出てきそうです(^^ゞ
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_013/LARGE/
返信する
unkown (morihan)
2009-11-03 19:16:03
ちゃわんさん、こんばんは!
>8枚目の写真は、ホントに日本じゃないみたいですね!
もっと紅葉の綺麗な場所に行きたかったんですがしばらくはお預けです!!
>ハイジとクララが出てきそうです(^^ゞ
実はハイジがいたんですよ(嘘;笑)
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2009-11-03 19:16:51
今日はホントに空気が澄んでて我が家からも富士山が綺麗に見れました!
15日は晴れるといいですね~

しかしあれっ!には笑いました(笑)
返信する
sharp (chandra)
2009-11-03 20:35:44
いやぁー シャープな切れ味の綺麗な写真ですね! (*゜▽゜)ノ

本当に 空気が綺麗ですね! (*^_^*)
返信する
unkown (morihan)
2009-11-03 21:10:02
yutaka_E91さん、こんばんは!
>15日は晴れるといいですね~
1回目と同じく晴れるといいのですがね!!
>しかしあれっ!には笑いました(笑)
分かりました!
思わず失敗したとこの後声を出さないように必死でした(爆)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-03 21:13:02
chandraさん、こんばんは!
>いやぁー シャープな切れ味の綺麗な写真ですね! (*゜▽゜)ノ
ホント今日は空気がとても澄んでて素敵でした!
写真はちょっと行き過ぎた色合いで実際の見た目以上に濃く写ってます!
今PLファイルターが欲しいんですが、新しいレンズにするまで我慢します。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2009-11-03 21:20:50
いや~綺麗ですね♪
15日は行けませんが、良い天気になる事をお祈りします。
それにしても行きたかったです・・・
返信する
こんばんは!! (YYS)
2009-11-03 22:00:51
上で書かれてますが、こちらでも綺麗な富士山よく見えました。寒くなりましたねー。

動画ってどの様に固定されているのでしょうか。手持ちですか?

あれって一言だけなのでうけちゃいました(笑)

返信する
Unknown (kou's)
2009-11-04 19:34:31
さすが!
キレイに撮りますね~
富士山への愛情と年季が違いますかね(笑
15日、行きたくなっちゃいますよ・・(無理!
返信する
unkown (morihan)
2009-11-04 20:44:37
じゅんぺい320さん、こんばんは!
>15日は行けませんが、良い天気になる事をお祈りします。それにしても行きたかったです
参加できないとはとにかく残念で仕方ありません!!
23日はまた会えることを願っております!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿