BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

市政カレンダーが届きました♪

2012-12-07 18:41:37 | 写真
以前市政カレンダーの写真に応募し当選採用の通知をいただきましたが
仕事から帰ってみると平成25年市政カレンダー3部と商品券が届いておりました。

応募したのはたこれ一枚でしたが運良く採用となった模様です。

商品券は市内の商店街専用みたいなのでこれがちと残念なことですが採用されてうれしい気分です♪

また来年も応募してみます。
今度は夕焼けを応募することにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saiyou (chandra)
2012-12-07 19:50:59
写真採用されたんですか! (゜◇゜)おお
すばらしい! って なんでそのページを開いてくれないんですか? (^ o^;)?
表紙です! (morihan)
2012-12-07 20:06:32
chandraさんこんばんは!
採用された写真は表紙です。
今見てる写真、ダイヤモンド富士がそうですよ(^_^;)

表紙なので年が明けたら誰も見向きもしなくなります(汗;笑)

ほしかったら差し上げますよ!
またよろしくお願いします!
裏板をみて (Minmin)
2012-12-09 11:52:07
表紙だとわかりました。
凄い カレンダーめくりたくないですね。
unknown (morihan)
2012-12-09 15:10:43
Minminさん、こんにちは!
>表紙だとわかりました。
さすがですね!
>カレンダーめくりたくないですね。
逆にいえば表紙なので年内しか見てもらえないということですね(爆;)
来年も応募して採用させてもらうように頑張ります!
またよろしくお願いします!

コメントを投稿