BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

告知 ”富士山一周・オフ”

2007-10-20 18:38:40 | オフミ

 

☆☆ 告 知 ☆☆

11月10日をもって受付を終了させていただきました。

多数の方に参加を表明いただきありがとうございました!!

2007-11-18(日) 富士山一周・オフ

富士山に雪が積もり富士山が富士山らしい姿を見せる季節となりました。

富士山をぐるりと一周して場所・場所の富士山の顔を堪能してみませんか!

富士山だけを撮るなり、富士山と愛車を一緒に撮るなり、富士山と御自身やご家族と一緒に撮るなり、デジカメのシュギョーのツーリングをしましょう!!

コースはこちらです。

集合場所(御殿場IC近く) ~ 〈富士霊園〉〈FSW〉〈明神峠〉 ~ 山中湖・水ヶ久保PA ~ 河口湖・大石公園 ~ 西湖湖畔 ~ 精進湖湖畔 ~ 本栖湖湖畔 ~ フジクラシック ~ ミルクランド ~ 子供の国PA ~ 忠ちゃん牧場(昼食) ~ 東富士演習場

以上のコースを予定します!

 

●集合場所:ドライブイン、カメヤ

御殿場インター第1出口をでて右折し、名鉄菜館真向かいのドライブインのカメヤを集合場所とします。

すでに許可は得ていますのでご安心下さい!

●集合時間:07:30~08:00

ドライブイン・カメヤで08:00までに集合して下さい。

08:00には出発しますので遅れないようにお願いします。

●山中湖までのルート

 途中富士山が綺麗に撮れる場所で駐めて撮影会を予定します。

 その後、富士霊園~FSW~明神峠を走ります。

・明神峠を越え山中湖手前で、いい撮影ポイントがありますがここは参加台数が多いと撮影は無理かも!!

●山中湖・水ヶ久保PAにて撮影会

●富士吉田・道の駅

 場合によっては寄らないかも

●河口湖・大石公園にて休憩

●西湖・湖畔にて撮影会

●精進湖・湖畔にて撮影会

●本栖湖・湖畔

この場所は台数が多いとパスするかも!!

●FUJIクラシック前で撮影会

ちょいとだまってお邪魔して撮影会をします(汗)

富士山が間近に見えます!

●ミルクランドにて休憩

●子供の国PA

 画像はありませんがことわりなく駐車場で写真をパチリとします!

 ここからの富士山も奇麗です!!

●忠ちゃん牧場(昼食・解散場所)

 ここで昼食をして、その後一旦解散とします

 ・昼食は一人前1400円のジンギスカンにします。

 ・お子様の分は追加の肉と野菜がよろしいでしょう。

 

以上が富士山一周オフの予定です。

その後のコースは現地で決めます!

早めに告知したのは皆さんの予定を早めに決めた方がよいと思ったからです。

当日天候が良いことを期待して・・・・

 

参加される方はコメントで表明をお願いします。 


最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!! (Minmin)
2007-10-21 02:12:30
多分OK 明日 愛方と相談 明後日、会社でスケジュール確認します。
もう土曜日だ 予定1日前倒しでした。

後で人数連絡します。
返信する
Unknown (yas)
2007-10-21 17:56:09
綺麗やねー すがすがしいねー 今年は富士5連敗って感じなので、僕は遠慮しときます(汗) てか、行きたくても行けないヅラ。。(笑)
返信する
調整しまーす (YYS)
2007-10-21 23:13:54
こんばんは!! 告知ありがとうございます。
その日予定がありますが、ちょっと調整してみます。富士山一周してみたいので。

行けたらうちは当日山中湖あたりに宿泊して翌日は富士急ハイランドかな(笑)そんなに会社休めるかなぁ(汗)

調整できたらまたコメントさせて頂きます。
返信する
Unknown (E90Life)
2007-10-22 11:28:02
調整に入ります。
バナーを休止中のBlogに貼っときますよ(笑)
返信する
参加した~い (yutaka_E91)
2007-10-22 12:32:05
突然の仕事が入らない限り参加したいです!
多分二人で
だってジンギスカンに( >_[・]) ロックオンしちゃいましたから(汗;
返信する
参加した~い (yutaka_E91)
2007-10-22 12:32:05
突然の仕事が入らない限り参加したいです!
多分二人で
だってジンギスカンに( >_[・]) ロックオンしちゃいましたから(汗;
返信する
Unknown (じゅんぺい320)
2007-10-22 12:36:32
こんにちは~!!
ちょっと用事があるのですが調整してみます。
調整できましたらまたこちらに書き込みますね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-10-22 20:26:56
Minminさん、こんばんは!
>多分OK 明日 愛方と相談 明後日、会社でスケジュール確認します。
参加できることを願っております。
是非お願いします!!


yasどん、こんばんは!
>今年は富士5連敗って感じなので、僕は遠慮しときます(汗)
それだからこそyasさんに参加をしていただきたいのです。
>てか、行きたくても行けないヅラ。。(笑)
なんとか調整をして参加をお願いしますm(_ _)m



YYSさん、こんばんは!
>その日予定がありますが、ちょっと調整してみます。富士山一周してみたいので。
是非参加をお願いします!
天気になるようにてるてる坊主を飾りますので(爆)
コメント待ってます!



E90Lifeさん、こんばんは!
>調整に入ります。
是非参加をお願いします!
>バナーを休止中のBlogに貼っときますよ(笑)
確認しました、ありがとうございます!
参加のコメント待ってます!!


yutaka_E91さん、こんばんは!
>突然の仕事が入らない限り参加したいです!
>多分二人で
是非お二人で参加をお願いします!
>だってジンギスカンに( >_[・]) ロックオンしちゃいましたから(汗;
お肉を追加注文してください(爆)


じゅんぺい320さん、こんばんは!
>ちょっと用事があるのですが調整してみます。
参加できるように調整をお願いします!m(_ _)m
>調整できましたらまたこちらに書き込みますね。
お待ちしてまーす!!
返信する
ぜひ調整します(^o^)/ (Chadie)
2007-10-22 20:37:50
夕方別件があるかも知れないので早めに失礼するかも知れませんが、少なくとも朝は行けるよう調整します(^o^)

良い天気に恵まれるといいですね~

この前Familie!雨と霧が凄かったので是非リベンジを!(^-^)v
返信する
残念 (ペクポン)
2007-10-22 22:09:06
当日午後に九州に向かうため無理そうです。。。。せっかく富士山バックに写真撮るの楽しみだったのに。すみません。
返信する

コメントを投稿