BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

蛍オフミはイタリアンと焼き鳥で!

2009-06-14 06:40:27 | オフミ
蛍オフミを無事に開催することが出来ました。

雨も降らず蛍もまあまあ飛んでてホッとしました。
2年前より相当減ってましたが参加された皆さんが喜んでくれたのが何よりでした!!

今回は私も含めて9台14名の大勢の方の参加をいただきました(感謝)
 Minminさんご夫婦
 kou'sBさんご夫婦
 kamiさんかぐや姫さんご夫婦
 アガサさん
 沼津M3Bさん
 IS-Fさんご夫婦
 しょこさんm3b改さん
 まはーぶさん

駐車場の込まない明るいうちに到着です!


コペンも参加ですが日曜にはドナドナされます!!
あれ、Z3とZ4が写ってない(ゴメンネ;笑)


アルピナって美しいですね!


暗くなるまでホテルの食堂でティータイム!
ティーではなくてお食事をとる方もいましたが(ヘへ;


今回は三脚を持たずにいったので手持ちで撮影してみました。
もちろん大ブレで、でも何とか撮れました(汗)


蛍オフはここまでで、Minminさんご夫婦はここでお別れで・・・

本日のメイン(?)の夜の部に突入!!

まずはイタリアンで乾杯して腹ごなしを・・


この方のご希望で焼き鳥屋に移動してさらに乾杯・・・


楽しい時間はあっという間に終わってお店を出た時は日付が変わってました(ヘへ;

今回参加の皆様忙しい中おいでいただきありがとうございました。
一番楽しんだのは幹事の私でしょうか(爆)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しました (M)
2009-06-14 10:37:40
morihan-san色々と段取りありがとうございました。

蛍は予想外?(笑)に沢山いて よい目の保養になりました。

morihan-sanの様に映像は残せませんでしたが
心のアルバムにしっかり写し込みました。

いつも途中退場で申し訳ありませんが、またよろしくお願いします。

それと昨日初めてお会いしたり、認識を深めた皆さまも今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yutaka_E91)
2009-06-14 12:10:22
結構集まったんですね~
しかも焼き鳥屋まで行ったんですか!
皆さん飲みたくなったのでは(笑)
返信する
unkown (morihan)
2009-06-15 07:10:28
Minminさん、おはようございます!
>蛍は予想外?(笑)に沢山いてよい目の保養になりました。
ちょっと少なかったですね!
ホテルはもっと頑張って増やして欲しいですね。
>映像は残せませんでしたが心のアルバムにしっかり写し込みました。
詩人ですね! 私も記憶にしっかり残ってます!!
>それと昨日初めてお会いしたり、認識を深めた皆さまも今後ともよろしくお願いします。
いつかは一緒に飲めたらいいですね(^_^)
またよろしくお願いします!
返信する
unkown (morihan)
2009-06-15 07:12:49
yutaka_E91さん、おはようございます!
>結構集まったんですね~
>しかも焼き鳥屋まで行ったんですか!
特に女性陣が一番飲みたかったのではないでしょうか!!
きっと姫さんと波長が合う方がいらっしゃいますよ(笑)
>皆さん飲みたくなったのでは(笑)
運転のお方は可愛そうでしたね!
私もしっかり酔わせて貰いました。
来年はいかがですか?
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (E90Life)
2009-06-15 10:37:09
いやー、行か(行け)なくってよかった(笑)
こんな焼き鳥やさんじゃビールのみたくなって辛すぎでしょう。
今度はアガサさんちかmorihanさんちに泊まりつきで企画願いますww
返信する
お疲れ様でした (kou's 91)
2009-06-15 14:52:06
いや~楽しかったですね!

短時間で2軒はしご。
あれ?っと思ったけど、大正解でした。
蛍も見れたし、おかげさまで酒は飲まずとも、
家内も大満足の夜でした。
また、御願いします。

次はBBQ??
返信する
良いお天気で♪ (IS_F)
2009-06-15 15:48:56
準備色々ありがとうございました☆

morihanさんとアガサさん以外、初めてお会いする人ばかりで緊張しましたが・・・

無事、いじめられることもなく(笑)最後まで楽しく過ごせました(ホッ)♪

帰りの時間帯、物凄く空いていましたが・・・赤色灯に3台も遭遇し、見事に捕獲していました。ボーナス稼ぎ出すのも、大変そうですね、あの方達・・・

勿論オープンでしたから(!)のんびり走りたいなぁ~って(笑)、一番左側をゆ~っくりクルージングしてました♪

お世話になりました!
返信する
お疲れさまでした! (kami)
2009-06-15 19:38:48
幹事さんお疲れさまでしたm(__)m

とっても楽しく、美味しい(爆)ひと時でした~!
そちら方面に行くにはやっぱり”泊”が必須ですね?(謎爆)
最後はなんでココに?いるんだろ~?
意識が半分なかったような・・・。(爆)

お世話になりました!
有難うございました~~。
返信する
unkown (morihan)
2009-06-15 20:09:51
E90Lifeさん、こんばんは!
>こんな焼き鳥やさんじゃビールのみたくなって辛すぎでしょう。
飲めなかった方には辛かったでしょうね(爆)
>今度はアガサさんちかmorihanさんちに泊まりつきで企画願いますww
はい、来年は我が家にお泊まりでお願いします!!
待ってますよ~~~!!
返信する
unkown (morihan)
2009-06-15 20:14:03
kou's 91さん、こんばんは!
>いや~楽しかったですね!
喜んで貰えて感じとしても嬉しいです!
>蛍も見れたし、おかげさまで酒は飲まずとも、家内も大満足の夜でした。
今度はkou'sさんも飲めるようにしましょうね!!
>次はBBQ??
我が家の屋上を片付けないと出来ませんのでもっと暖かくなったらやろうかと思います!!
その時はよろしくね!!
返信する

コメントを投稿