BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2011-11-17 07:00:53 | 富士山
参加予定の皆様、てるてる坊主をお願いしますね(笑)



今朝の富士山です♪

雲一つない快晴です!
ここのところ天気がよくて気持ちがいいですね。

富士山一周オフの現在の参加予定者は
 私 1名
 IS_Fさん 2名、
 yuixさん 1名
 kou'sさん 2名
 あくせるE90さん 2名
 前造じーさん 2名
 常連のMinminさん 1名
 マッスンさん 2名
 シャトー・マルゴーさん 1~2名
 edgeworkさん 2名
 の方々に参加表明を頂いております。
 
 参加台数10台・人数16~17名と、当初の予想を大幅に超え感謝申し上げます!!

シャトー・マルゴーさん、このブログをご覧になってたら参加人員の連絡をお願いしますm(_ _)m!!

20日は天気が悪そうなのでフクロウと戯れましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいえん)
2011-11-18 07:02:57
おはようございます。
さいご~の富士山一周オフ!
冠婚葬祭まみれで行けそうにありません。どこかで顔ぐらい出したいと思ってますが…・・。

コメントを投稿