バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

できるようになった事。

2017-05-20 22:27:44 | 日記
今まで、水にダイブする犬の

カッコイイお手本をたくさん見てきた。

その子たちはみんな、

数歩軽く走り込んできて

思い切りのいい踏み切りからの

ピョーンと華麗なジャンプで

ザブーン!と飛び込んでいた。


そんな先輩たちの姿に

まる子は少しでも近づいたのかな!?

その答えは・・・


動画をご覧ください。






え、えぇっとね、これはね、決して

「おもちゃを取ろうとして転落したシーン」

とかではないんですよ~(^▽^;)

伊豆旅行の最終日になってやっと確立された、

言うなれば


「まる子方式」(^◇^)  

ってやつなんですよ(^。^)

親バカを承知で言わせていただければ、

父に放り込まれることが多かった事を思うと

自分で入れるようになっただけでも大進歩!

ただ、

上手な皆さんの「飛び込み」とは全く違うから

「落下」とでも言うのかしら!?(^_^;)


写真マジックで、
格好よく見える場合もあるけどね~。

よく見ると後ろ足は水に着いてるから、
やっぱり飛んではいないなぁ・・・。





と、とにかく

落ちたり、泳いだり、走ったり(ーー;)

いろいろあったプールでした。





水泳はちょっとずつ進化してるってことで

これからも、頑張りますよ(^^)

伊豆旅行記、お付き合いいただき
ありがとうございました(^O^)/

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿